エドワールとキャロリーヌの作品情報・感想・評価・動画配信

『エドワールとキャロリーヌ』に投稿された感想・評価

4.0
187件のレビュー

ドレス、そしてビンタ

夫婦喧嘩!"暗い音楽家"、これだからアーチストは…。色々なキャラクターも入り混じってよくできているけど、如何せん堅苦しさというか作為というか、なんだか乗り切れない"愛想笑い"…

>>続きを読む
neohetare

neohetareの感想・評価

4.5

ベッケルは『幸福の設計』以来。

大学時代に1シーンだけ観る機会があって、コミカルで良いな、いつか観たいなと思っていたところ8年越しにようやく鑑賞。ありがとうU-NEXT。

1発のビンタで若夫婦が…

>>続きを読む
主人公2人は真剣だが、なんだかドタバタ劇を見ているようでイマイチ内容が面白くなかった。
メグミ

メグミの感想・評価

4.3
さすがジャック・ベッケル。
キャストも良いし。かわいい。
大好き。大切な映画だ。
残像

残像の感想・評価

3.6

後半のパーティもおもしろいけどやはり最大の見どころは2人の部屋の空間設計と使い方。

とくに大きい鏡の使い方。鏡視点のほぼ人物真正面からのショットが興味深い。繰り返されるこのキャロリーヌのショットを…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

-

90分間痴話喧嘩してるだけの映画を作っちゃうベッケルってやっぱりロマンチストだね!
痴話喧嘩だけだから途中でちょっと飽きたけど笑
終わり方が可愛すぎるよ…!
ジャン・ギャバンみたいな渋いおっさん出て…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.5
若い夫婦のすれ違いを描くコメディ。
「或る夜の出来事」っぽい。旦那役が本木雅弘にしか見えない。
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【妻の叔父家で開くパーティで夫がピアノを披露し売り込もうという当日 夫婦喧嘩をしてしまう】

ジャック•ベッケル監督、鑑賞4作目♡好きかも

いつもは仲良しなのにつまらないことで喧嘩してしまう駆け出…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

4.2

ジャック・ベッケル監督作品…3作品目

駆け出しのピアニスト、エドワール(ダニエル・ジェラン)と貴族階級出身の妻キャロリーヌ(アンヌ・ヴェルノン)のラブコメ…。

ある日、キャロリーヌの叔父クロード…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

3.0
薄々感じてたけどこの世代?のテンポにわたしあんまり合わないかも?というか、この世代の男が描く女のチャーミングさが合わない?アンヌヴェルノンは可愛くて大好きだったけども!
>|

あなたにおすすめの記事