グッバイ・クルエル・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

グッバイ・クルエル・ワールド2022年製作の映画)

上映日:2022年09月09日

製作国:

上映時間:127分

3.0

あらすじ

『グッバイ・クルエル・ワールド』に投稿された感想・評価

珍しくレビュー忘れてました
今月か先月に観ているのに内容をよく覚えていない記憶力…斎藤工と宮川大輔が違う意味で狂ってたのだけ思い出せます
玉城ティナって誰からの需要があるんだろうか

大森立嗣監督作品で期待して鑑賞しましたが・・何か良く分からない🎬だったなぁ〜


ヤクザ組織の資金洗浄資金を一夜限りで集まった5人組が強奪して逃げるのだが・・強奪されて黙っている組織では無いから血眼…

>>続きを読む
NANA

NANAの感想・評価

2.9

タランティーノっぽい。
予告はめちゃくちゃいい感じで予告に惹かれたから期待しすぎたかも、、、

でも音楽とキャストは申し分なし!
最後の乱射は言い方悪いけどある意味ここまでぶっ飛んで描いてくれて気持…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-
足を洗いたくても洗えない現実や脳みそ使わず搾取される若者描写が丁寧
福之助

福之助の感想・評価

2.9
少し前に見た事もあるけど、ほとんど内容が印書に残ってない。
西島さん好きなんだけどね。
夜猫

夜猫の感想・評価

3.5

社会に居場所のない奴ら.を描いている。

「お前どこにも居場所ねーな」
誰も好き好んで孤独になってるわけではない。
普通に生きてるつもりでも、いつのまにか生き地獄から抜け出せなくなってるこの世はクル…

>>続きを読む
YukeiWachi

YukeiWachiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

元ヤクザの強盗団(西島秀俊) vs 現役ヤクザ vs 汚れ刑事 vs カップルのクライム群像劇

とりあえず西島秀俊が上品すぎて、元ヤクザに全然見えない。カップルが一瞬ボニー&クライドな感じになるん…

>>続きを読む

原題『グッバイ・クルエル・ワールド』 (2022)

監督 : 大森立嗣
脚本 : 高田亮
撮影 : 辻智彦
編集 : 早野亮
出演 : 西島秀俊、大森南朋、宮沢氷魚、玉城ティナ、斎藤工、三浦友和、…

>>続きを読む
柊平

柊平の感想・評価

3.4
タランティーノオマージュなんだろうな。
キャラの個性もっと出してくれたりしたらわかんないけど。

ヤクザの金を奪うために集まった強盗団の作戦は成功し、互いに日常へと戻っていった。しかしヤクザは彼らに報復するためデマを流し、強盗団が醜く金を奪い合うように仕向ける。金のために動く彼らの成れの果てに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事