劇場版ブルーバースデーの作品情報・感想・評価

劇場版ブルーバースデー2021年製作の映画)

블루버스데이/Blue Birthday: The Movie

上映日:2022年05月27日

製作国:

上映時間:137分

3.8

あらすじ

『劇場版ブルーバースデー』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

4.2
普通のドラマとあまり違いが分からなかったけど、本当に面白いあと主題歌が좋아

恋人の自殺の事実を変えるために、お手軽にタイムトラベルしまくって未来を改変していく話。

ミステリー、サスペンスなど多様に展開はするものの、対象年齢はティーンというか低め。結局節々がキラキラで直視が…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

PENTAGONのホンソク目当てで視聴しました!恥ずかしながら、女性のアイドルに関心がなくてお相手役がRedvelvetの方だとは知らずに見ていたのですが、可愛らしい無邪気な感じが本当に素敵でした❤…

>>続きを読む
vov

vovの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

学園ものかと思うとめっちゃ裏切られてサスペンス、ミステリー。+タイムリープものだから最後まで展開が読めない。キーワードのカメラが素晴らしい。
E

Eの感想・評価

4.0
ロビだからイェリたん目当てで行ったけどドラマ見てなかったから普通に面白かったイェリたんかわいい演技上手

ユン・ヒョンギが手掛けるタイムスリップ系青春映画。クリストファー・ランドン監督のHappy Death Dayからシリアスさを抜いた感じ。家族で楽しめるサスペンスかも。

ドラマの短縮版なので非常に…

>>続きを読む

スジン(脇役)→ヘミン(鍵になる人)→ハリン(主役)、(顔の好み順)

公開前にMOVIX京都でポスター見て気になってた作品。

過去を変えたら代償が必要って話し。
ポスター見て何故かオカルトぽい作…

>>続きを読む

ドラマとして作られてるものだから、映画になるとちょっと見づらいかなと思ったかな〜
長いな〜ってやっぱり思っちゃう。
あと友人の皆さんとか、もっと深く見せてほしいところたくさんあった!!

一体どの結…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

3.8
時間があっという間に感じた!
ドラマとか知らずに行ったけどそれでも楽しめた(^^)
大好き系なジャンル◎
ayumi

ayumiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ見逃したから映画で!!
絶対バッドエンドだこのドラマはぁと思ってたけど最後は2人幸せに暮らせて良かった🥲
キャスティング最高だしイェリ様可愛すぎたさすがうちらのマンネ💛💛
上映終わる前に観に行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事