風来のリヨナ

シン・アナコンダの風来のリヨナのレビュー・感想・評価

シン・アナコンダ(2021年製作の映画)
3.1
安心してね。アサイラムの映画だよ

ここは資料映像と安いCGのヘリが飛び交い、安いCGの船と安いCGの蛇や安いCGの蜘蛛が跋扈する密林。この度、36時間貸し切りでの密林調査にやって来た教授と6名の生徒たち。目的は”ペトログリフ”とかいう物の撮影。まぁ会話に一瞬出るだけで二度と関わりませんけど…

明日から調査だという夜にフラフラやって来た男。相棒がヘビに噛まれて死んだと嘆いており盛大に出鼻を挫かれる一行。更には教授が毒グモにやられ、当座の目標は”死神の蘭”なる薬草なのだが、そこをでっかい🐍が襲撃してきて…みたいな。

これが意外とちょうど笑えるあほあほさなので、チープな何かを観たい人には取り敢えずオススメできると思います。
軍人風吹かせるけど本当に使えない女子や、ヘビについて「ラテン語名は?」とか訊いたり、素人なのに相当偉そうな女子がかなりうざ…面倒くさいですが。
「ザッツザ”メガボア”」って言ってるのに「怪獣だ」の訳のセンスの無さ…突如投入されるデカい蜘蛛…火炎スプレー→「火事だ!」だいすき。

個人的に気に入ったのは、速攻壊死する毒グモ、断られまくるところ、蘭のビジュアルです。
風来のリヨナ

風来のリヨナ