ブエノスアイレス 4Kレストア版の作品情報・感想・評価・動画配信

ブエノスアイレス 4Kレストア版1997年製作の映画)

春光乍洩/Happy Together

上映日:2022年08月19日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ブエノスアイレス 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

ラ・ボカ地区(とラ・ボンボネーラ)がここまで綺麗でいいのかというくらいのレストアっぷり。ピアソラとザッパがなんか合う!しかしアジアの男の正装はランニングとブリーフやったんやなあ……小男ふたりとでかく…

>>続きを読む
maa

maaの感想・評価

3.2
怒鳴り合いの喧嘩シーンで中川家のコントを思い出してもうそれにしか見えなくなってた…
37

37の感想・評価

-

激しく落ちる滝がウィンとファイの2人の関係性を表してるようで…んんーー。同性どうしの愛だからこそ異性よりも傷つけ合うことってある気がするな…と、実体験とこの映画を踏まえて改めて思った。激しく愛をぶつ…

>>続きを読む
べべ

べべの感想・評価

4.0

個人的にウォン・カーウァイの中で1番見やすいのでは無いかと思う。

ウォン・カーウァイの世界観はオムニバス的であり緻密な計算というよりも自身の感覚的な美の連続であると思う。

これは人間が刹那の連続…

>>続きを読む

香港のゲイカップルがアルゼンチンくんだりまで行って喧嘩別れしてまたくっついたり離れたりするロマンス劇。男同士の暴力的な性愛と裏腹の粘質な愛憎。フラフラする駄目男との付かず離れずの依存関係は、新たな「…

>>続きを読む

20年ぶりくらいに鑑賞。
ストーリーに関しては個人的に全然響かないんだけど、とにかく映像が美しくて、そして音楽が素晴らしい。
「刹那的」という言葉がピッタリ
お互いに傷つき傷つけられながらも…

チ…

>>続きを読む
okke

okkeの感想・評価

-
2024年2月 早稲田松竹にて 併映『さらば、わが愛/覇王別姫』

このレビューはネタバレを含みます

写し方が素敵だ。

カットごとの構図や色、また部屋のスタイルもただ狭くて汚いだけじゃない。家具それぞれが古臭そうで、よく見たら可愛いものばかり。

例として、厨房を移す時には丸窓から。いなくなったと…

>>続きを読む

ウォン・カーウァイ監督『ブレノスアイレス』(1997)

突発かつ衝動的な男性性によって、
外側を傷つけると同時に壊れていく内側。

都会の華々しさと激流の谷に誘拐される恋情たち。

カーウァイの常…

>>続きを読む
yahoojapan

yahoojapanの感想・評価

5.0

ウォン・カーウァイの作品が4Kリマスター上映されるということで二十数年ぶりに再見。

内容はどんなだったっけ…と思いながら観たが、ああこりゃ内容憶えてないはずだわ(笑)と妙に納得。
ただ、映像美はと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事