スマホを落としただけなのにの作品情報・感想・評価・動画配信

スマホを落としただけなのに2022年製作の映画)

스마트폰을 떨어뜨렸을 뿐인데/Unlocked

製作国:

上映時間:117分

3.6

あらすじ

『スマホを落としただけなのに』に投稿された感想・評価

ここ

ここの感想・評価

3.0
ほんとにスマホを落としただけなのにだったなあ

怖いとか色々わかるけど、なにより犯人イケメンすぎて話入ってこん
ずっと雰囲気よくて面白くなりそうという気持ちは盛り上がり続けたけども結局決定打なく終わってしまった。
うえ

うえの感想・評価

3.9


タイトル通り、スマホを落としただけなのにめちゃくちゃ酷い目に遭う話。日本のオリジナル版は観てないけど、こっちを鑑賞。

スマホを落としただけで‥というコンセプトが面白いし、それだけではなく継続して…

>>続きを読む

私的には、日本のと比にならないくらい怖かった。
とにかく落とす状況とか、追いかけるシーンとかの緊迫感凄すぎるし、何回か絶望だよね!?みたいな展開があって、リアルとリアルじゃないの塩梅がちょうどよかっ…

>>続きを読む

怖い〜イム・シワンが怖い〜
「非常宣言」も怖かったけど、こちらも怖い〜
ひたすら怖い(笑)
もうミセンのような彼はいないのか??
とても役の幅が広がっている俳優さんだなぁ。 

もうスマホに頼り過ぎ…

>>続きを読む

以前、TVで本家を観て、成田凌君の怪演に震撼させられたので、元祖の良さ、韓国版は、また違う作品と思い観ました。
主役の女優さん、刑事役の俳優さんが、好演し、イム・シワン君は、非常宣言に次ぐ怪演で演技…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.8

2024.4.13 Netflix

日本版のリメイクかと思ったら設定とかだいぶん違っていて、日本版は面白かった(成田凌が)のに対して、こちらはとても怖かった。
特に最後、実家に行ってからの展開。…

>>続きを読む
Didi

Didiの感想・評価

3.6

日本の気狂ったサイコパスな犯人よりもなんだかゾッとする怖い感じがした、、
根本は同じだけどストーリーとしてはまた別物だったから楽しめた。

スマホっていう誰にとっても身近な物から起こる事件だからこそ…

>>続きを読む
沙々

沙々の感想・評価

3.1
日本と内容は所々(ほとんど)違う!
韓国映画のクオリティやっぱ天才。

イム·シワンは好きな俳優で
特に不気味な雰囲気醸し出す
イム·シワン好物だから終始楽しめた。
michi

michiの感想・評価

-
日本版より面白いと思う個人的に!ハラハラすると何故だか10秒飛ばししたくなる私の癖が結構発動してしまった!犯人がイケメンで悔しい!
>|

あなたにおすすめの記事