恋とのれんの作品情報・感想・評価

恋とのれん1961年製作の映画)

上映日:1961年04月28日

製作国:

上映時間:86分

3.7

『恋とのれん』に投稿された感想・評価

Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.5
親子二代での恋とのれんの物語。
人情ラブコメ。みんないい人。
若い娘が皆気が強くてヤキモチ焼き過ぎ。
湯島天神近くの日本旅館というロケーションは良かった。

若女将の桑野みゆきが若さゆえの気の強さをこえて傍若無人のわがままな小娘にしか見えなくて怖かった。パワハラ旅館。振り回されるだけの淡島千景も物語が平坦。桑野みゆきと淡島千景が意中の男性と恋愛成就するま…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.2

心中未遂起こした旅館で結婚披露宴、、、!?番匠映画の女性はもはや図々しいとも言えるぐらいに積極的ですごいな。
しょっつる鍋ひっくり返した時は叫んでしまった、食べたい。板前さん(佐野周二)から夕食はエ…

>>続きを読む

はー楽しかったねー。湯島・天神石坂下の旅館が舞台。カリカリしっぱなしで人を取りまとめる立場に向かなそうな桑野みゆき。いきなりの松島遊覧船パート。味に一家言ある伴淳。親世代の恋模様も抜かりなし。

た…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

4.5

番匠監督特集 松竹娯楽映画のマエストロ

ただの金持ちに終わらないお節介伴淳、万能EHエリック、職場にいたらいいなの大泉滉、車走らせる小坂一也みんなよかった。桑野みゆきはキチキチし過ぎ。寛大な女将に…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

恋にグルメに大忙し、熱海に慰安旅行したい。粂子とバッタリ塩釜から松島行きーの、船で作治のマイクパフォーマンス聞きーの、恋に敗れた小坂一也が青い車で応援しーの。番匠映画の皆さんの気持ちよさにはあっぱれ…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

階段をちゃんと駆け上がって呼び止めて 苦しい... ってもうこれ以上ない喜びの苦しさ、
親子それぞれちがう形で仲良くやっていくのだろうな、いいな
仙台駅ってあんまり見たことない気がした貴重

千景女将に楯突きまくる桑野みゆき、常にぷりぷりしてみんなに当たり散らすみゆきの自室にはデカすぎる埴輪の置物。山下さん男前すぎてなにかっつーと女子が厨房に出入りするのも楽しい。団体さんにはお昼に親子丼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事