スピリテッドの作品情報・感想・評価

『スピリテッド』に投稿された感想・評価

クリスマス・キャロルを読んだことも観たこともないので、最初はなにが起こってるんだ!?って感じだったけど、観ていけばオリジナルがどんな話なのかだいたい想像できる。ミュージカルで現代で簡単に綺麗事では進…

>>続きを読む
wa

waの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ楽しいミュージカル映画だった。
ストーリーも良いし楽曲もどれも最高。
ライアン・レイノルズの映画は外さないな。

頭空っぽで観るのに楽しい。ライアン・レイノルズさんが出てるだけで楽しめる。いつもキャラが良い。今作は細マッチョボディで歌って踊ってる。お顔が特別整ってるとは思わへんけど、なんかイケてる。三枚目感ある…

>>続きを読む
ぷよ

ぷよの感想・評価

3.8

アップルTVに入っているのでサービス期間が終了する前に慌てて視聴
これをクリスマスに見たらもっと盛り上がって楽しめただろうな。まんまクリスマスキャロルだから
こういう楽しい映画を見るたびにライアン・…

>>続きを読む
TDS

TDSの感想・評価

3.8

現在のクリスマスの幽霊の視点で、一人の男を改心させる

現代版クリスマスキャロルであり、クリスマスキャロルの続編的でもある

パフォーマンスが楽しいミュージカルシーンに溢れている
最初のミュージカル…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

3.0
クリスマス・スペシャルのコメディ・ミュージカル。ウィル・フェレルはお笑い顔だけど、人情モノもいい感じ。
え

えの感想・評価

-
楽しい〜
クリスマスキャロルが元ネタだから知っておいた方がいい!
クリスマスにおすすめ!
yukko

yukkoの感想・評価

3.9

楽しかった➰‼️
ずーっと観たかったの!
Apple TV+の観方がわからなくて😥
Fire TV Stickで簡単に観られたのね、お試し入ったよ👍️

久々のレイノルズの映画🎵わくわく過ぎてヨダレ…

>>続きを読む
クリスマス映画だと知らずに見た。
そしてめっちゃミュージカル。
まあ、こういうハッピーが約束されてる映画はいいよね。
ライアンレイノルズってほんとスタイル良くて惚れ惚れする。

24.14
とぅん

とぅんの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

クリスマス・キャロルをフォーマットに、ウィル・フェレルとライアン・レイノルズという二大スターを主役に迎えたミュージカル映画。

嫌な奴を極めたオッサンのスクルージがクリスマスの亡霊となって、嫌な奴を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事