リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価・動画配信

リバー、流れないでよ2023年製作の映画)

上映日:2023年06月23日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

Keitan

Keitanの感想・評価

4.0

20240213 025
ヨーロッパ企画の上田誠、原案・脚本。 公開時、面白いと評判になってたのは知っていたがやっと鑑賞。
2分毎にタイムリープするという設定をキッチリと守りながらも、登場人物達の記…

>>続きを読む
永遠に続くかのような2分のタイムループ。見てるこっちもすごい疲れてくる!
コメディ、ミステリー、サスペンス、ロマンス、青春、SF、全部載せ。
全員ダッシュはズルい。涙出る。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.0
タイムループもので、旅館の人たちの奮闘もすごく良かったです。
最後はSFでした。

たった2分を何度も繰り返すのにその2分で出来ることどんどんやってく、舞台みたいなワンシチュエーションムービー。
なんだか舞台っぽいな?と思ったらヨーロッパ企画!超納得です

たまにこういうのも良い!…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.6
MODAYSのようなタイムリープもの。
タイムリープの原因についてはまぁ、あの子がキーなんやろなという感じではあったわな。
まあまあ面白かったです。
ふりや

ふりやの感想・評価

4.0
京都の老舗旅館を舞台に、2分間のタイムループから抜け出せなくなった登場人物たちの混乱を描いたコメディ。これは傑作!あまりにも楽しくてすごく幸せな気分になりました。くるりの主題歌も良かったです。

三谷幸喜のような邦画コメディの空気感と、ドラえもんみたいなゆるSFが合わさったような作品。
休日の昼に見るのにぴったり。

撮影時に降った雪が意図したものみたいにハマっていて、ストーリーの停滞と同調…

>>続きを読む
ami

amiの感想・評価

3.5
『ドロステ〜』同様、たかが2分、されど2分。
ループじゃないけど、ニコラス・ケイジの『NEXT』も予知出来るのは2分先だし、SF的には2分の法則でもあるのだろうか?
SK

SKの感想・評価

4.5

傑作SF映画。繰り返される2分間の脱出劇。その2分を全てワンカットで撮り切っているので全く隙がない。だれない。本当に凄い映画。メッセージ性もあるし、SFコメディならではの解決策もあり、非の打ち所がな…

>>続きを読む
izw

izwの感想・評価

3.7
2分でどこまで出来るんだろうと思ったけど記憶は繋がってるおかげか、
結構いろいろ出来るんだなって思って良かった
>|

あなたにおすすめの記事