クラッシュ 真実の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『クラッシュ 真実の愛』に投稿された感想・評価

3.8
359件のレビュー

Q. 最も幸せな瞬間は?

自分自身のアート探し。進歩的すぎるオープンな母親を持つ主人公が、双子に恋する現代らしいハイスクール・ロマコメ。ラブラブな周囲のキャラなどもあって笑えながらも、クィアはじめ…

>>続きを読む
英単語

英単語の感想・評価

3.7
LGBTQが当たり前になってるのが本当にいい、安心して観られる。今の日本はLGBTの人って目で見られるからちょっとしんどいよね、早くこの映画の時代になりますように🏳️‍🌈
Rika

Rikaの感想・評価

-

カラフルで明るい気持ちで見れるお話🏳️‍🌈
やっぱティーンものはライトに見れていい!青春!🛹
LGBTをカミングアウトする時代ではなく、もはやこんな風にみんなオープンで、色んなセクシュアリティがあっ…

>>続きを読む
Juu

Juuの感想・評価

2.4

セクシャリティの扱いが先進的でマイノリティが特別でなく自然なものとして存在する世界。現実社会では過渡期のいま作ったのは外から見たら意義があるかもしれないけど作中では当たり前の世界なので、となるとただ…

>>続きを読む
milk

milkの感想・評価

3.6
ポスターがドロドロ感出してるけど全然違う!結構軽い普通のラブコメ!
ただ主人公がクィアってだけの軽くて面白い王道ラブコメだった🫶🏻

このレビューはネタバレを含みます

特にこれといってここが好きとかはなかったけれど心理描写がポップなのが可愛いです
あとはなんとなくリアルさがあります
リアルなティーンエイジャーみたいな?
ずば抜けてここがいい!!じゃなくて
気楽に見…

>>続きを読む
ann

annの感想・評価

-
めっちゃ前に見たけど記録してなかった!!
はい、phoebe bridgers のシーン以上にrelatable なことはなかったですね()
な

なの感想・評価

4.3

They were just really cute that’s why I gave it 4.3. I like how the humor wasn’t cringe at all. It …

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.4

すごい良い。バイセクシャルとレズビアンが主人公やけど、とくにLGBTQにありがちな世の中からの非難やカミングアウトについての問題とかが1mmもなく、めちゃくちゃ自然に王道ハッピーティーンムービーに仕…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-

序盤の怒涛のダジャレ×アートのオンパレードから、「うわ〜〜めっちゃ好き」ってなった。とにかく最高だった。学校一のマドンナに惹かれて陸上部に入ったペイジだけど、その出来ないっぷりがとにかく可愛い。スト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事