ショーイング・アップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ショーイング・アップ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.5
芸術家の日常を描いた作品

なにかに忙殺されている時
些細なことでイライラするし
周りと比べて劣等感を感じたりするものだ
かりん1

かりん1の感想・評価

4.1

感想👇
ケリーライカート作品4作目
主演はミシェル・ウィリアムズ(4回目)

アメリカの一般家庭の住宅街なのだろうか?
緑の葉っぱに囲まれた普通の住宅
葉っぱの🌱🌿濃淡の中に ピンクの花がパラパラと…

>>続きを読む
seriFil

seriFilの感想・評価

4.0

例えば、散らかった部屋が平気な人ときれい好きな人が同居する場合、後者はせっせと片付けるでしょうし、なにか、きれい好きな人の方が損をする気がします。でも前者には、微塵も悪意はないんです。倫理観もセンス…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.7

常にちょい不機嫌かつ笑顔の少ない主人公やったけど、心地よく観れる映画やった

色が浅めなのと光が綺麗🖼️
ザ・ホエールでも思ったけど、食事に人の性格を反映させてるシーンが印象的!
序盤に明るく話しか…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.6

自己と利他(鳩の)ケアしながらは小さなストレス、違和感がずっと残るがカメラは自覚的に移動して映してるがわかる。そしてファーストカウに比べてあまりにも何も起きすぎなくて集中力切れた。鳩が飛べるようにな…

>>続きを読む

ケリーライカートって49ぐらいなのかと思ってたらもう60歳なのね。彼女の映画はいつもひねくれ者で溢れているのに、限りなく瑞々しく、初春に芽吹く花々の上を飛び回る蝶のような躍動感の只中にオーディエンス…

>>続きを読む
ああいうことする隣人がインスタレーション(あんまよく分からん)やってるのが凄い良く分かる。
他人って、無責任なこと言うし自分しか創作においては頼りにならないよね
遊

遊の感想・評価

-

理想的な映画
理想的な映画は、観ている間に「映画を観ている自分」という自意識を抱かせない 眼に映像は映っているけど、頭ではぜんぜん別のことを考えている でもその考えている内容は今その映画を観ているが…

>>続きを読む

一生懸命にやりたいけれど、何も進まないまま時間だけが過ぎていき、そこに面倒ごとも加わっててんやわんやになる。でも、意外とそのゴタゴタが心の支えにもなってたりするってのが良かった。鳩も猫もかわいい。

>>続きを読む
99993g

99993gの感想・評価

-
学生のときの地獄の講評会を思い出してつらかった それぞれ違うものを見て広げているのにお前の感覚でくらべて評価すんなよ…
>|

あなたにおすすめの記事