ブロークン・イングリッシュの作品情報・感想・評価

『ブロークン・イングリッシュ』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

1.5
三十路女のための映画ってのはやっぱ共感しにくいなあ。後半一人きりで行動する部分でやっとスタート地点に立ったかと思ったら、その後あっさりと終わってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

📀
3回目の視聴。
良い!良いんだけど・・・3回目だからかな?
何か、めちゃくちゃ冷静に観ちゃった٩( ᐛ )و
こんなの映画の中でしか起こらないストーリー。

NYのホテルで仕事をする30代独身の…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.3
ノラに幸あれ
パーカーポージーがマイルドなミラジョヴォヴィッチに見える
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.2

パーカー・ポージーという女優さん、本作で初めて知りましたけど、好きでした。とびきり美人てわけではないけど、親しみやすそうなところや、くるくる変わる表情や、それでいて不安を抱えてなかなか一歩を踏み出せ…

>>続きを読む
わい子

わい子の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

30代、独身、いつも恋愛が上手くいかない女性が本物の相手に出逢う物語……


情緒不安定になってつい変な行動を起こした自己嫌悪、故にパニックんなって精神安定剤にすがる。

すんごい解る😢と、当時胸を…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

4.2
マークし忘れ大好きラブストーリー。ニューヨーク舞台に淡々と進みますが絶妙な雰囲気、会話もウイットに富んでます。後半はパリに移動で新たな展開に。
barney

barneyの感想・評価

-
恋愛映画はあんまり見ないけど、これは抵抗なく見れてしまった。幸せの形がものすごく曖昧なことを描いているようで、その不安定さがリアルで好きだった。

何となくお父さんのジョン・カサヴェテスのヒューマニズムが感じられた。ジョンのファンからすると、かなり老いてはいるが(笑)、ジーナ・ローランズの姿が見れて凄く嬉しい。
結婚に焦る適齢期の女性が主人公な…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【三十路女の迷い】

うーん、あんまり面白いと思えなかった。

三十路のアメリカ女が自分につりあう男をさがすお話、ですよね。これはという男は親友である女友達と結婚してしまい、ホテル勤務のヒロインは俳…

>>続きを読む

ゆるく三部構成でそれぞれのパートが全く違う映画のような感じ。主人公の感情の進化と人間としての成長が絶妙なトーンの違いから間接的に伝わってくる仕組み。ビフォアサンライズっぽくもありビフォアサンセットっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事