junior009

ゴールデンカムイのjunior009のレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
3.5
休みまで待てなくて仕事終わりにレイトショーで観てきたんだが、、ちゃんと金カムだった。携わった皆さんの原作愛を感じた。
映画決定発表の時も先行ビジュ発表の時も「ぇえ…」って思ってましたごめんなさい。
二〇三高地のシーンの迫力、テンション上がりつつも胸がギュッと苦しくなる、戦争ダメ絶対、怒号や大砲の音や耳閉塞感の演出コレは映画館で感じたほうが良いやつ、序盤のこの時点でもう「来て良かった」ってなる。
雄大な自然、雪も川もキラキラ美し。
ヒグマシーンの描写、クマの怖さ知らない人たちに観てもらいたいよ。
キャラ一人ひとりの解像度高い、解釈一致がすぎる。動作に魅せられた。無理矢理感なくこんな似せられるもん?つか似てる似てないの次元ではないの。どんだけ努力したんすか?感動。
見所ありすぎて自分の処理能力が追いつかない。
アクションシーン泥臭く血生臭さもあり見応え良好。
そしてご飯食べ損ねた私に襲いかかる飯テロ。
オソマちゃん可愛かったしフチがフチ。
エンドロールは本当に3回、一緒の回の皆さん、勿論誰1人立たなかった。
ACIDMANに痺れたし、観終わった後に拍手しそうになった(思い止まった)。
続編楽しみだ!!!
腹減ったー!!!
junior009

junior009