ボクの彼女の愛し方の作品情報・感想・評価

ボクの彼女の愛し方2016年製作の映画)

Como yo te amo/The Way I Love You

製作国:

上映時間:23分

3.2

あらすじ

『ボクの彼女の愛し方』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.4

強盗犯の男が一目惚れした相手は、なんと逮捕した女性警官👮🏼‍♀️💕
彼女に再会するため、男は真面目に3年の刑期を終え…また犯罪に手を染める🤣

普通逆だろ🤣
しかも彼女がより重犯罪の現場に昇進してい…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

3.0
バカバカしくて面白いと思うのはこれがフィクションだからで、実際にこんな奴がいたら迷惑すぎる。しかし収まるところに収まって?良かった。
恋の為に人生を棒に振ったけど、運命の相手は側にいた事に気づけたのは良かった。
とんでもないコメディ。
チアキ

チアキの感想・評価

3.0
女への執着心が酷い。一目惚れした女の人が警察官だからって罪を犯してまで会いたいって思うの馬鹿すぎん?
しかも結局好きだったのは香水と胸だけっていうのがクソ男すぎ。
レク

レクの感想・評価

3.8

スペインの23分短編映画。

逮捕された女性警官に一目惚れした強盗犯が彼女に会うため犯罪を重ねていくシュールなブラックコメディ。

コメディ映画にツッコミを入れるのは野暮というもの。
「愛は自分にな…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.3
同室の男は何をやったんだろう…彼も主人公と同じように犯罪をくりかえしたのかな
kyuuuri

kyuuuriの感想・評価

3.6

1人の警官を追いかける3流のチンピラの話。

すごく一途で素晴らしいと思ったけど、、
7年も経てば女性も変わるし、香水も変えるし、タトゥーも入れる。

早く失恋させてあげれば、あんなことまでには至ら…

>>続きを読む

笑った😂😂😂

しょーもないダニ。クズだね。でも一途❤❤方法が違うでしょ笑笑

これがスペイン流ですか。むちゃくちゃで、また落ちが笑えたꉂꉂ(∀ᵔ*)
見てない人、お楽しみに〜(〃艸〃)

サクッと…

>>続きを読む
Rita

Ritaの感想・評価

3.1

逮捕された女性警官に恋をしてしまった強盗ダニ。彼女に会う為だけに何度も犯罪を繰り返していくのだが七年後の再会では彼女の髪型や香水は変わっていて…。

人の人格って親の影響が本当に大きいと思う。「たっ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

人を好きになるタイミングなんて、分からないもんだと思うけど……
彼の出会い方はあまり褒められたもんじゃない( ・᷄ὢ・᷅ )💦

彼のねじ曲がった感情は、彼女に会うためならどうな事でもしちゃうヤ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事