トレンチコートの女の作品情報・感想・評価・動画配信

『トレンチコートの女』に投稿された感想・評価

mira

miraの感想・評価

2.5
バーに聴き込みにきて開口一番「水が不味い」とピューと水を吐き出すカットがハイライト

ルックがエロいのでフィルム・ノワールとして満足。ちょっとお茶目なところが感じられるのも素敵。特にクラブのシーン。若者たちのダサいダンスの中でちょっと揺れてるミシェル・セローが可愛い。ちょっとカクカク…

>>続きを読む

恋に落ちた女性は殺人犯?魔性の女に魅せられた刑事の危険な捜査を描くフィルムノワール。
衝撃の真実があんまり心に響かない。
パリ郊外の駅プラットホームの死体。ピアニスト・シャルル。ポリー製のゲートル靴…

>>続きを読む

後半は意識を失いました。ㅇ_ㅇ
選択ミスでした。

主人公はスタニランド刑事(ミシェル・セロー)です。ある殺人事件の捜査の話です。

捜査方法は、専ら被害者が残したカセットテープの聴取です。あまり他…

>>続きを読む

ジャックドレーのフィルムノワールと言われればクールな主人公を期待してしまうけれど『Mr.レディMr.マダム』を観てからというものミシェルセローの演技がコミカルに見えて仕方がない😂🙏

しかしこの刑事…

>>続きを読む

ピアニスト殺人事件を担当する刑事が、犠牲者の愛人の魅力にのめり込んでいくノワール映画。セリ・ノワールらしい謎展開。とにかくシャーロット・ランプリングが脱ぎまくる。フランス映画の刑事の行動が相変わらず…

>>続きを読む
keichan

keichanの感想・評価

-
シャーロットランプリング、本当に惹かれる
目、声、佇まいの美しさ
内容はどうでもいい話でした

VHSでしか観れなかった本作がHD画質で
観れるようなるなんて、ありがとうザ・シ
ネマ!
シャーロット・ランプリングは子供の頃
「愛の嵐」を観て以来のファンです。
この映画でも美しいファム・ファター…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.0

ある朝、中年のピアニストの死体が屋外で発見される。
操作を担当した悪どい刑事は、捜査中に妖艶な美女と知り合う。

刑事は女に惹かれるようになっていくが、ある日、美女が実の弟とセックスしている番場に立…

>>続きを読む
Otedaman

Otedamanの感想・評価

3.0
男と女の艶な駆け引きをメインに、殺人事件の真相を追い詰めて行く、なんだかよくわからない映画だったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事