purity7

K.G.F:CHAPTER 1のpurity7のレビュー・感想・評価

K.G.F:CHAPTER 1(2018年製作の映画)
-
何を隠そう三白眼至上主義でございまして、ヤシュのソレは100億点なのです。
声は見た目に反してちょっと高いけどね。怒った時の(というか、怒ってない時なんて無かったけど)の表情は、ほんとたまらん。チュー顔だけは、ワロタ。

サラーム ロッキー バーイ
ディーラディラディラ
ハァッピーバートゥテェー トー ヨー

名言や名フレーズもたくさんありまして、盛り上がりどころが沢山あるんですけど、登場人物もてんこ盛りで、いまだに人間関係があんまりよく分かってません。2ヶ月あけて2回目見たけど、やっぱりわからんかった。とにかくロッキーバーイがカッコよかったから、まぁええか。

盲目のお爺さん助けに行くところは、テンションガチ上がりでしたねー。ハンマーを置いて諦めたかと思いきや、もっと大きいやつー!うぉー!そして電気消えた瞬間、ホラー映画に早変わり。ロッキー、若干ペニーワイズ化!それも良いっ!ハンマーのヘッドが外れても冷静に直して再利用するの、怒りが増幅されてて最高!

他の役者さんもええ感じでしたねー。リナの横にいつもいたラテン系な顔の人と、カーリーの儀式してた猿之助みたいな人。猿之助、あんなに思わせぶりに描写されてたのにあっさりスパーンっといかれちゃって、ちょっとがっかり。

23.7.24 MOVIXあまがさき
23.9.25 シアタス心斎橋
purity7

purity7