恋するアナイスの作品情報・感想・評価

『恋するアナイス』に投稿された感想・評価

i

iの感想・評価

4.5

This is so sexy, the romance, the charm of seaside France. The aftertaste of this film feels like w…

>>続きを読む
fleur

fleurの感想・評価

5.0

止まることなく動き進み続ける自由奔放なアナイスが眩しかった。長回しのシーンが多く、コレオグラフィーのように動きを役者につけていったと監督が話していた通り、踊るように動き走るアナイスはとても軽やか。や…

>>続きを読む

人が 過去や未来や社会と密接に絡まり合っていることを、アナイスは理解できないんだ。
アナイスはキュートだ。それは、実体のあるものに対する愛情表現・扱いが感情に忠実でシンプルだから。目に見えるものはな…

>>続きを読む
roll

rollの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

女と女を描いた絵を集める女、女の絵を見る女を見る女。早いテンポのなかで視線の交錯が丁寧に映されていた。
オンライントークで最後のアナイスの台詞について監督の考えを聞けたけど、エミリーを、情熱から身を…

>>続きを読む

2023年7月1日@京都文化博物館(EUフィルムデーズ2023 京都会場)
「映画批評月間 フランス映画の現在vol.04」で上映されていたが、スケジュールが合わず、観られなかった作品が、EUフィル…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

EUフィルムデーズにて🇪🇺
なかなか好評なこちら。ちょっとアナイスが奔放過ぎてついていけなかった😅
でも映画の雰囲気は割と好き。
クスッと笑えるシーンが多かった。
ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ演じ…

>>続きを読む
観逃し続けて、ようやく観れたのは良かったけど
アナイス 歳とったなぁ 笑
Bette Davis Eyes久しぶりに聴いた。
伊達巻

伊達巻の感想・評価

5.0

本当に稀に人生の風向きを変えてくれるような映画に出会う、これはそれだった。ラストシーンのかけがえのなさ。これといって斬新なやり方ではないのに、それまでの(たまに退屈な)全てのシーンとのコントラストも…

>>続きを読む
yontanu

yontanuの感想・評価

3.7

EUフィルムデイズ

アナイスちゃんがずっと走ってる
走る女アナイスと、いい女テデスキ様のあのシーンはすごい
なんていうか全部受け入れられる
フランスの女性ってかっこいいなぁと思っちゃう

話は結構…

>>続きを読む
湯卯樹

湯卯樹の感想・評価

3.4

根明な30代の美人だけど、発達障害疑惑濃厚な漫画に出てきそうな主人公の話。

おっさんと不倫したら何故だか、その人の奥さんに百合感情懐きつつ、家庭の事情もサラッとある感じ。

真っ直ぐで芯のある強い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事