Coco

ミセス・ハリス、パリへ行くのCocoのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

久々に好きな映画に出会えたかもと思ったが、少し物足りないというか良いシーンばかりだけれどグッと心つかまれない感じ。ふーわふわ。前半は良かった。

音楽、映像、キャスト、ストーリー、どれも私好みでした。
静かで、しっとりとおしゃれ。

前半マダムのお話かと思ったら後半、ディオール立て直すお話だった(笑)

マダムが若い頃お洋服に一目惚れしたシーンとかあったら素敵だったと思う。昔の憧れを今叶えるって素敵じゃない?

=================
主役のマダムが上品で控えめで、乙女心持った可愛い人で素敵

馬の名前がオートクチュールでテンション上がっちゃうの可愛い(笑)

ドレスのシーン、とってもキラキラしていて見とれる感じ、本当に素敵だった。

憧れとときめきだけで行動しちゃうの自分に似ていて感情移入できました。

お洋服やドレスって本当に素敵よね。

でもちょっと出来すぎ?絵本のよう?そんなファンタジーみたいな映画も嫌いではないけど…

テンプテーション?じゃなくていいのかな…憧れてたのキラキラしたやつだったじゃない…

ゴミリアルすぎるな…(笑)

私もマダムと一緒に旅してる気分。

割と夫のこと忘れて楽しんでる(笑)

テンプテーション素敵…

(庶民のあなたが)どこで着るの?...

この緑のドレスは、この子の方が似合ってるかも…

あぁ…最悪ね……
シンデレラのように不憫だわ……

え…捨てちゃうの…?リメイクできるかもしれないのに…

あーそういう完璧なストーリーなのね、本当に絵本のような優しい話。

あぁ、綺麗なドレス!似合ってるわぁ~!
年老いても、夢をみていたいよね。
Coco

Coco