ジェニファー・ロペス ハーフタイムの作品情報・感想・評価・動画配信

ジェニファー・ロペス ハーフタイム2022年製作の映画)

Halftime

製作国:

上映時間:95分

4.0

あらすじ

『ジェニファー・ロペス ハーフタイム』に投稿された感想・評価

uri

uriの感想・評価

5.0
個人的には仕事論って感じだった

50過ぎてもバリバリ働いてるのかっこいいし、体力も精神力も強くて尊敬する。。

shakiraがちょこっと出てきたのも良かった
その美貌から勝手ながら順風満帆な人生を歩んできたと思ってたが違った。強靭な精神力と絶え間ない努力の賜物だった。プロ意識とはこういうものかと見せつけられた。
Rei

Reiの感想・評価

3.9
鑑賞記録

2022年
1時間36分

ドキュメンタリー

アメリカの人種差別って芸能界でも凄いんだなと。
その中で戦って今の地位を獲得したジェニファーロペス強いな。

映画も見たいと思った
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.0

2020年スーパーボウル ハーフタイムショーのヘッドライナーはジェニファー・ロペスとシャキーラの2人だった。
プエルト・リコ人でもあるJ.Lo 。『ダンサー』から『役者』になって『歌手』になって。世…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

4.3

素晴らしいJLoのドキュメンタリーだった。若い頃から相当の努力家で、何事も全力で挑む姿に感動しました!
「ハスラーズ」は良かっただけに、GG賞は残念で悔しい。「マリッジストーリー」のローラダーンの演…

>>続きを読む
Annie

Annieの感想・評価

-

忘れがちだけどジェニファーロペスは“Born in the USA”だからShakiraとかとはまたバックグラウンドが違うんだった〜って気づけたよいドキュメンタリー。彼女にとっては、生まれ育った場所…

>>続きを読む

2020年のスーパーボウルのハーフタイムまでの舞台裏がメインですが、下積み時代からこれまでの歴史もたっぷり。プロフェッショナルな横顔とステージでの迫力に、見てるだけで元気が出ます!(ちなみに、10年…

>>続きを読む
I

Iの感想・評価

3.8

「女性であることを武器にして、女性をモノとして扱う風潮と戦う役を演じた。それをスーパーボウルのステージで表現したかった。」
映画「哀れなるものたち」を観た後、雑誌「SPECTATOR」の最新号を読み…

>>続きを読む
母と一緒に、Netflixでマリー・ミーとハーフタイムを続けて観たら、我が家にジェニファー・ロペスファンが2人爆誕しました
あぽ

あぽの感想・評価

3.9

Google画像検索を生んだ女。ハスラーズとマリーミーの舞台裏出て嬉しい大好き。ベンアフレックもパートナーとして出演。

ハーフタイムショーで2人1組なの初やったんやすごい侮辱、この番組全体で権力者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事