nana

愛してる!のnanaのレビュー・感想・評価

愛してる!(2022年製作の映画)
3.8

こんなに上映中の客席で笑いが起こったのは初めてΣ( ̄□ ̄;)!!

高嶋政宏さんのエッセイ「変態紳士」から生まれた作品。

プロレスラーをめざしていた女の子が地下アイドルになり、SMの女王様の資質を見出されて禁断の世界に踏み込んでしまうSM青春ロマンティックコメディ。

ロマンポルノだけれどピンク映画の陰湿さが全く無い。
女性客が多く、みんなヽ(。>▽<。)ノギャハハハと笑っていた。
完全にコメディという訳でもなく、しっかりいやらしくえちえちだった。
登場するキャラがそれぞれキャストに嵌っており、特に女王様役の鳥之海さんの存在は素晴らしかった。
佇まい、ムチの扱い方、全てがカッコいい。
職場だけでなくヒロインの心を揺らすジェラシーの使い方。
Mの骨頂を味わったヒロインは女王様だけで大丈夫?と思うほど。

本人役で出演されていた高嶋政宏さんのシーンで、もうもうꉂ🤣w‪𐤔たまらない。笑いすぎて声がでてしまった💦🤣🤣🤣

こんなに明るくえっちに色んな世界を紹介したら世の中楽しくなるんじゃないかと🤔

女性も男性も楽しめる作品でした。






~~~公開記念舞台挨拶~~~


白石晃士監督
高嶋政宏さんの書かれた変態紳士をディティールにして作った。
女王様はツィッターで募集して決めた。
女性カメラマンならではのカメラワーク。


川瀬知佐子さん
オーディションは現実味が無かった。
こんなにお芝居に対して真摯に向き合えることがなかった。
撮影中はほかの2人と距離を開けていた。
意外とシンプルな作品。


鳥之海凪砂さん
よくわかんないまま決まった。
自分とは全然違う人を演じた。
ずっとアクションをしているような不思議。
ハッピーになれる映画。


乙葉愛さん
役が決定した時は嬉しくて家で踊った。
他の2人に支えられて撮影出来た。
舞台挨拶前も緊張していた。


高嶋政宏さん
最近唾液使えなくって困ってる(笑)
こんな日が迎えられるのは感無量。
何気なく引き受けた自分のエッセイがこんなに形になると思わなかった。
喘ぎ声のナチュラルさが皆さん素晴らしかった。
この映画の見所はカメラワーク。
最近の映画の中ではこんなに丁寧に撮った作品は無い。
ヨーロッパで公開されるがあそこは変態紳士だらけなので嬉しい。


りゅうちぇるさん
映画のオファー、自分?と思ったが来てみたらヤバい映画(笑)。
今回は眼力の強い役者さんが多かったので自分も負けないように眼力を強くした。
俳優むいてないも~ん。
何を持って変態なのか、性癖を深く考えられるきっかけになって欲しい。



海外映画祭で上映決定🥳👏🎉
おめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
nana

nana