ザ・メニューに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・メニュー」に投稿された感想・評価

RYO

RYOの感想・評価

1.6

客がなぜこの窮地に追い込まれているのか?本人達にはわかっている設定だが私にはわからない。全従業員がなぜ死に臨んでいるのか?これは更に理解できない。コントロールされているということ?
無関係のマーゴが…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

1.5
前テレビで見た某焼肉屋?さんのシェフみたいでゾワゾワして観た…すごく苦手部類…
ゆう

ゆうの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

見始めは何か面白そう…!って思いながら見てたけど、1人1人に対する背景が薄くて、なんで殺そうとしてるのかよくわからなかった…最後もよくわからない…
途中まで面白かったのに残念。
結局何がしたいのかよく分かんないし、すごく長く感じて疲れた。
あともう少しで面白くなりそうな感じはある。
お腹が空くから夜中に観ない方がいい

導入〜序盤は先がどうなるか気になっていたが、話が進むにつれて、全くワケがわからなくなった

各キャラクターがなぜここにいてなぜそんなことをするのか?などすべての行動の動機がわからず

登場人物がどん…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

2.0
途中面白くなるかと思ったけど期待外れでした。映画館に観に行かなくて良かった。
あろ

あろの感想・評価

1.0

太平洋岸の孤島にある予約の取れない超一流レストラン1食20万で12人限定で豪華ディナーに招待客として選ばれた2人の男女。
シェフが用意していたのは極上のメニューだがふとした事から違和感を覚え、次第に…

>>続きを読む
このみ

このみの感想・評価

1.4

役者の演技で終始緊迫感が張り詰めているのは良いと思った。が、それ以上でもそれ以下でもない展開。

途中まで逃げるのが無理そうだから抵抗しないのはまだ分かるが、1人逃げたんだからせめて抵抗しろよと思っ…

>>続きを読む

投稿
???????
最後まで先が読めない。つまり意味不明。デヴィット・リンチの映画は、訳が分からなくてうれしくなるけれど、これは、風呂敷を広げるだけ広げて、収集不可能のまま終わり。なんじゃ、こりゃ…

>>続きを読む
えい

えいの感想・評価

1.9
混沌とした映画で、観終わったあと私の頭は混乱している。宗教的だ。
スモアは美しかった。
>|

あなたにおすすめの記事