ザ・メニューに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・メニュー」に投稿された感想・評価

大樹

大樹の感想・評価

4.4
結構好き。最後の物足りなさも相まって。

あとレイフファインズの表情がうますぎる、あの微笑みでこの映画は満足できる
dropham

drophamの感想・評価

4.1

カップルのマーゴとタイラーは、有名シェフのジュリアンがいる孤島のレストランにやって来る。そこは、ジュリアンの極上な料理をふるまい予約がなかなか取れないことで有名であった。そのレストランは、一つのメニ…

>>続きを読む
豆腐

豆腐の感想・評価

5.0
ずっと気持ち悪い終始気持ち悪い最高

シェフの人間味ある時の表情とサイコパスキラーな感じの表情の切り替え俳優が流石すぎて初手の殺しの段階から次いつ来る何くるで落ち着かん最高
とりあえずみて

このレビューはネタバレを含みます

はい最高、満点、ド性癖。
てかこんなん、批評してる時点である意味フィルマークスみんなを刺しに来てるようなもんだしね。
Karen

Karenの感想・評価

4.4

グロい系怖くて今まで見てこなかったけど、なぜか惹かれてしまったので鑑賞

招待状をもらったお客様とそのシェフとレストランで成す1品。
それぞれ良くない事情をお持ちのお客様だけど、終盤にかかって自分の…

>>続きを読む
とにかく映像が終始綺麗すぎる。
こわ!!!ってよりかは、ちょっと笑えて怖さも程よくあるみたいな、きっとわかる人にはわかるブラックジョークとかも沢山散りばめられてるんだろうなぁっていう感じだった。

映画館で鑑賞しました。
意味不明な気狂い方は好きだしなぜこうした?とか余計なこと考えなくても勝手に納得できるので私的には見やすかったです。
料理に取り憑かれた世界線のヴォルデモート、レイフファインズ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全てのシーンが美しい。
アニャテイラージョイの演技は圧巻だし、
レストランに来たゲストたちの人生を料理にしてしまうシーンは本当に好き。ラストのデザートのシーンも美しく、そして恐ろしくて、映画というよ…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

スリラーとコメディと社会性のバランスが良い
テーマは芸術・サービス・格差について、めちゃくちゃシンプルでわかりやすい

斯くあるべしじゃなく斯くあらざるべしを描く語り方が本当に好き
こうはありたくな…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

4.1

好きだな〜〜〜!!
えげつなホラーかな?ってビクビクしながら観てたけど思ってたより怖くなくて安心。実質コメディですよねこれ。
魅力全開のアニャちゃんと絶妙にムカつくニコラス・ホルトが最高。
ラストも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事