小さじ

カラオケ行こ!の小さじのレビュー・感想・評価

カラオケ行こ!(2024年製作の映画)
5.0
あまりにも最高。カットされた部分への嘆きがなく、増えた部分への興奮が止まらない!
映画を観る部のチョイスが渋すぎるけど聡実くんの吐き出し口になっていたっていう改変が改良!

綾野剛…こういう演技がピカイチだよね、掴めそうと思ったらするりと逃げられるのに急に距離詰めてくるこの…感じ…。キャスト発表時はイメージと違うしコメディ大丈夫かな?と思ってたけど、間の取り方や台詞回しがとても面白かった。例えるなら猫タイプで可愛い脚長い。そして冒頭の透けた刺青と逆三角の背中がエロかった。

斎藤くんの聡実くんは、家族や部員との微妙な距離感や心の揺れをすごく繊細に演じている!原作でもそうな敬語からタメ口への切り替わりがわからない感じ、まさに聡実くん!!キャスト発表時より確実に垢抜けていてこれからの活躍が楽しみな一人になった。

基本コメディ寄りでゲラゲラ笑えるのに、合唱祭当日から聡実くんの紅まででかなり涙腺を刺激されるし、「おったやん」でオタクの情緒は不安定だよ。

私的メモ
・一時停止で止まらない狂児の車
・喉仏をごりごり動かす聡実くん
・狂児のほっそいネクタイ
・カラオケ教室で怒鳴られてビビり狂児の腕にしがみつく聡実くん
・胸に刺さったから抜いてや〜→どつく←は???
・頭の上にハート作るお茶目組長(この改変も好き)
小さじ

小さじ