なんか、惜しい
笑える部分あるし原作がめっちゃ面白いだけにシュールな笑いは映像にしづらいのかなって感じた
シュールな笑いを最大に伝えるための脚本、撮影、効果音あたりもっとなんかあったくない?って
物…
原作より和田くんの存在が掘り下げられてて面白かった 和田くんが追いかけてた聡実くんがかわってしまってさぞお辛いでしょうね 和田くんも紅に染まっているね アツいやつ このこの
綾野剛の距離が近くて…
想像より大分BLだった
街並み、ソプラノボイス、狂児との関係
、学校生活など刹那的に過ぎ去っていったり無くなるのものと、その対比となる名詞、タトゥー、映画部と巻き戻したVHSといった「残るもの」には…
原作未読だが、映像化に際して色々際どいところを、監督脚本役者で絶妙なバランス取っていた気がする。
繰り返しみるほどではないが、たしかに心に残った。一過性もテーマの一つなのでそれでいいのかも。
橋…
なんとなく見たけど面白かった。
きょうじさんとさとみくんのコンビが良い。
きょうじさんの愛らしい笑顔と、そのすぐそばにあるモノホンの危ない世界の緊迫感で話がどう転んでいくのかハラハラした。
きょうじ…
設定だけ見るとリアリティもクソもないゆるゆるコメディとしか思えなくて、実際そういう話ではあるんだけどなぜか「くだらない」で切り捨てられない独特の空気感が作品全体を覆っています。
特に変声期という言葉…
©2023「カラオケ行こ!」製作委員会