生きている。の作品情報・感想・評価

『生きている。』に投稿された感想・評価

katsu

katsuの感想・評価

3.8

狼蘇山シリーズ4作をシネマートで連続で鑑賞。山を登っていった「狼煙が呼ぶ」に呼応して山を下るという構造になっていて、流れが美しかった。

18分全編スローモーション。炎。祭り。ギターのジャキジャキ感…

>>続きを読む
切腹ピストルズやばかった‼️今のところ今年いちばん良かったライブです!向井秀徳もよかった!!
この、ライブハウスで映画を見る体験をした次の日に、映画館でライブビューイング見て、面白かった

豊田利晃監督上映イベント『狼葬2022』@京都みなみ会館で鑑賞。

豊田利晃監督・渋川清彦さんの舞台挨拶と切腹ピストルズのライブもあり。
途中から監督と渋川さんも太鼓を担いで叩くという壮大なライブに…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.0

7.24 ワールドプレミア at 渋谷WWWX

18分全編スローモーション。壮大な予告編だそうで、ここから長編を作るかもしれないとのこと。楽しみ!階段を駆け上がる場面は2回撮って、1回目を本編に、…

>>続きを読む

豊田利晃の映像を久しぶりにみた、パーツらしいので予告編的なキャパで視聴。
現代社会のネガを怒りの裏にポジをもってぶつける描写ってあるじゃん、
が、
今作は謎怒りお兄さんが歴史を感じる古典的モチーフ(…

>>続きを読む
2022.07.24 渋谷WWWX
走り、叫び、怒り、問いかけ、炎を燃やす。

音楽が好きすぎる。
かっこいい映画。

来年も豊田利晃監督の映画を楽しみにしている。

わたしも、生きている。
soken

sokenの感想・評価

3.5
題字が燃えるわ
体が熱くなる
風邪かな
最後までいたかった

あなたにおすすめの記事