やきうどん

バーバリアンのやきうどんのレビュー・感想・評価

バーバリアン(2022年製作の映画)
2.2
普通バーバリアンって言ったらストIIのブランカみたいなの想像するけど、クラロワのせいで角刈りの普通のおっさんを連想してしまうから、バーバリアンが出てきても待ってましたとはなれなかった。
てゆーか、一番のバーバリアンはあの黒人女性だと思う。最初の一泊は仕方ないとしても、その後もあんな廃れた地域にわざわざ戻るとか狂人としか思えない。男に会いたかったとしても人通り無い分山谷やあいりん地区より激ヤバだろ、野犬とかホームレスとかに襲われるとかもあるし。地下室の奥に丸腰でズンズン進んでいけるのも、そもそもその時点で警察に通報しとけよとか、車動かせるなら逃げ出した時になんで歩いたとか、15年あの家から付かず離れずの生活してるあのオッサンも含めてよっぽどこいつらの方がバーバリアン。あのオッサンも走ってまで危険を伝えに寄ってきたんだったら、ドア閉められてもドア越しに要件話せよ。とりあえず、黒人男女が頭悪過ぎてバーバリアンのインパクトがだいぶ薄れた。

バーバリアン見たらマソソソ・マソソソのアンチクライスト・スーパースター思い出した。
授乳手◯キとか赤ちゃんプレイが大好きな変態紳士のあなたにおすすめしたい一本。見ればわかる。
やきうどん

やきうどん