クレイジークルーズの作品情報・感想・評価・動画配信

クレイジークルーズ2023年製作の映画)

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『クレイジークルーズ』に投稿された感想・評価

さきこ

さきこの感想・評価

3.0
つまらんという程でもないけど、坂元裕二の良さは無かった。岡部たかし、名バイプレイヤーです。
namida

namidaの感想・評価

2.7
駄作と聞いていたけど宮崎あおい見たさで鑑賞。前評判通り、俳優陣の無駄遣い感と脚本の中途半端さが凄かった。休日にながら見する作品としてなら丁度いいかも。
怠惰

怠惰の感想・評価

-
見終わった次の瞬間には犯人も内容も忘れた、けれどもう一回見ようとは思わない。制作布陣に期待値を上げ過ぎてしまったかも。休日の昼下がり、ソファーで携帯弄りながら見るくらいが丁度いい
springtree

springtreeの感想・評価

3.5

恋人に浮気されたり駆け落ちしたり不倫したり恋愛ゴタゴタで終わっちゃうのかなって思ったら最後はちゃんとあった。
謎解き要素があと20%くらいあったらもっと良いのに。
宮崎あおいの演技も衣装も可愛いすぎ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
吉沢亮と宮﨑あおいのおふたりがとても可愛い。
ぱきぱきの真っピンクのスーツが似合うのは吉沢亮しかいないと思いました。

坂元さんなのかこれ?三谷幸喜ぽかった。
ミステリーが見たいのに、恋愛要素ばっかで途中で見るのやめそうになった。
配役というかキャストがあんま合ってないのかな。いる?って感じの役が多い。
クルーズの豪…

>>続きを読む
ともみ

ともみの感想・評価

2.9
犯人はちょっと意外だったけど、話のながれは普通な感じだった。
たつ屋

たつ屋の感想・評価

4.0
影のくだりが羨ましかった♪

こんなクルーズで旅行したいって単純に思いました😊

あと船長もNICEキャラ笑
吉沢亮を見たくて見たけど、こんな中途半端な作品だとは。
坂元裕二なのにこれ?
キャストは凄い豪華なのに、無駄遣い。
酷すぎる
待って宮崎あおい可愛すぎるな!?!?!?!?の気持ちになった
>|

あなたにおすすめの記事