ハンガー・ゲーム0の作品情報・感想・評価・動画配信

ハンガー・ゲーム02023年製作の映画)

The Hunger Games: The Ballad of Songbirds and Snakes

上映日:2023年12月22日

製作国:

上映時間:157分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『ハンガー・ゲーム0』に投稿された感想・評価

こにぴ

こにぴの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

スノーがイケメンすぎた

森とカントリーソングの雰囲気を大事にしてるところが良い

向上心の強い高校生から無慈悲な独裁者になるまでの過程が描かれてた

pure as the driven snow…

>>続きを読む
隼也

隼也の感想・評価

3.2

【スノウの壮絶物語】

ハンガーゲームはヤングアダルト小説でも好きなシリーズなんだけど、この手の映画ってパターンが似てるんよね〜、最初はサバイバルゲーなのにどんどん社会派の展開になってくるんだよなぁ…

>>続きを読む
面白かった!!
ただハンガーゲームの詳細を忘れてしまっているので、繋がりはイマイチ理解できてないとは思うけど
飛行機の中でどうかな?と、鑑賞しましたが、どんどん引き込まれました。ゲームの登場人物や、構造的な背景などは、近代の地球における社会構造を反映しており、大変よく構成された映画だと感心しました。

ハンガー・ゲーム本編に登場するスノー大統領を主人公とした前日譚。
個人的には嫌いになれないキャラの一人だったので、今作でしっかり背景を知れてなるほど納得。若いころの甘さと誠実さがにじむ感じより、本編…

>>続きを読む
mappii

mappiiの感想・評価

-
んんん、アメリカで予告見た時はちょっと期待したけど、やっぱもうシリーズは作らなくていいんじゃ、、🤔

Oliviaの主題歌聞くために見たようなもん
歳を追うごとに、人が人を殺す瞬間にグッと込み上げてくる負の感情が強くなってきてる
satoka

satokaの感想・評価

3.2
飛行機の中で観るとあんまり印象残らない。権力、お金、執着などに束縛されたくない^_^

とにかく長い。。これに尽きる。
飛行機内で余計にそう感じた可能性は否定しきれないが。

カットニスの所以とか、メンターの発祥とか、そんなマニアックなところは正直どうでもいい。前日譚として(おそらく)…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

『ハンガー・ゲーム』はここから始まった。

サバイバルゲームをテーマにした世界的ヒットシリーズ『ハンガー・ゲーム』の前日譚です。シリーズ第1作で主人公カットニスがプレイヤーに志願する64年前を舞台に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事