ひみつのなっちゃん。の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひみつのなっちゃん。』に投稿された感想・評価

ポテコ

ポテコの感想・評価

2.1
何言ってるかわからない、ボリューム上げても、ストーリーもあるあるやし、バージンさんがイマイチでした。モリリンはメイクしたらすごく可愛かった〜!
小池

小池の感想・評価

3.8

滝藤賢一の所作、あまりにも美人すぎる。
先入観もあると思うけど、3人の俳優さんがちゃんと女性らしく見えるのマジで凄い。演技力ってこれか。

意味の無いコメディ要素がちょくちょく入ってるのしょうもなく…

>>続きを読む
ふづき

ふづきの感想・評価

3.0
滝藤賢一と渡部秀がとにかく綺麗すぎる
バージンが踊ってるところ見たかったな(TT)
3人とも所作が常に女性らしくて凄かった演技うま……

このレビューはネタバレを含みます

サービスエリアのシーンは賑やかしのようでそうではなく“彼女達の今”なんだと思った。
特に、2人の青年とバージンさんのシーン
青年達は女性2人に声を掛けようと、その2人を観察しながら話をしているが、バ…

>>続きを読む
あけ

あけの感想・評価

4.5
もう少しなっちゃんの秘密が奥深いものだったらミステリーとしても楽しめたのかも…?
3人の登場人物には、参考モデルがいるとは思うけど女性らしい手の動きなど魅力的でした
akiko189

akiko189の感想・評価

3.7
遠藤憲一が魅力的だった。最後まで踊らないところもリアルっぽかった。
親子だからこそカミングアウトできないのかもしれないけど、もっと自由な生き方が認められる世界になるといい。
si

siの感想・評価

3.4
ズプ子が友達に似てて話に集中できなかった…が良い話であった気がする
お三方の演技がすごかった
バージンさんの踊り最後見たかったな
yukko

yukkoの感想・評価

2.9
観たかった作品。それぞれの事がもっと知りたかった。旅館の娘めちゃかわ。イケメンモリリン、メイクしたらめっっちゃ美人でびっくりした!3人とも可愛く見える。ぷつっと終わった感あるけどダラダラ続くより良い。
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

プライベートを明かさないオネエのなっちゃんが急死、仲良し3人のオネエが実家を調べて葬式に行く話。カミングアウトしてないかもって言う憶測から一般男性として葬儀に参加したら、なっちゃんのママは知ってまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事