ミーティング・ザ・ビートルズ・イン・インドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミーティング・ザ・ビートルズ・イン・インド』に投稿された感想・評価

NGCHSN

NGCHSNの感想・評価

1.0
若い頃ビートルズにたまたま会ったおっさんの回顧話
楽曲制作的なところは全然ない!
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
・きっかけ
https://tower.jp/article/news/2022/09/26/tg001
インド旅行計画中に出会った記事
タニー

タニーの感想・評価

3.0
すごくファンじゃないけど、貴重な写真が見れたので良かったです。
じょー

じょーの感想・評価

3.0

かつてインドでビートルズに会った男の回顧録。

うーーん。「いやあ、僕は彼らと8日間インドで過ごしたんですよぉ」てな思い出話されてもなあ感あり。作中、ビートルズの曲はほぼ流れない。インド観光映画とし…

>>続きを読む

U-NEXTで399ポイント使用して視聴。

本人達と共に8日程過ごした若者の貴重な体験談と、見たことない写真の数々が見所かな。

権利の問題なのか、作中にビートルズソングが使われていないのが残念……

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

劇場で観られなかったこちら、ポイント消費〜☆

ビートルズのドキュメンタリーだけど
音楽はほとんど出てこなくて、写真と動画は少し🤏
サルツマン監督自身のドキュメンタリーかな。

サルツマン監督のコミ…

>>続きを読む
こーの

こーのの感想・評価

3.7
ビートルマニアなので、オブラディ・オブラダの誕生秘話などだけでも割と満足できた
(✋🏻˘ ω˘👌🏻)

創造のオアシス

ESHER DEMOSを聴け。
ESHER DEMOSを聴け。
ESHER DEMOSを聴け。
ビートルズの動く映像は一切ない。
当時の関係者がただただビートルズの思い出を語るのみ。
それだけで歴史的価値があるのかもしれないが、大衆性は皆無である。
ミリ

ミリの感想・評価

-

つけるの忘れてた。とんでもない偶然でビートルズと彼女たち、ミアファロー、ドノヴァンご一行と一緒になっちゃった青年の回想録。彼自身が魅力的だしアシュラムの中で見聞きしたことが鮮明に語られて、インドでは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品