ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

meka

mekaの感想・評価

3.6

おなじみのタートルズたちがスピード感のある動きを見せるSFアクションアニメ。ラファがリーダーになっているようだけどしっかりと最終的にはレオが主役を守っていた。展開と映像がとにかく速いのであっという間…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.2
90年代テレ東アニメ版で親しんだニンジャ・タートルズ。と比べるとすごくスタイリッシュ。すごくアニメーション。

モノ凄く楽しかったっスね…

作画カンストレベルで超絶アクションとケタタましい展開が続く82分(本当にそんだけしかなかったの!?!?)に完敗。今度のタートルズはサイキック戦士だぜ!!
敵は最凶最悪の…

>>続きを読む

アニメ版を早く放映して欲しいレベルで面白かった
作画めちゃくちゃ良すぎ

福山潤さんのレオナルドカッコ良すぎで惚れました。

ただいままでのシリーズを比べると
結構設定が変わっている
まずラファが最…

>>続きを読む

絶対絶命のピンチ‼︎もうダメかもしれないって瞬間の演出がたまらなくカッコよかった…trigger作品のように、精魂込めてワンシーンワンシーン描いてて全てがアツイ。
熱が凄すぎて、鑑賞後は黒焦げになる…

>>続きを読む

荒廃した世界で、一丸となってエイリアン「クランゲ」と戦う我らがタートルズ。

しかし、強大な力をもつクランゲの前に歴戦の彼らも一人また一人と倒れてゆく。

ここは未来の地球であった。

このままでは…

>>続きを読む
テレ東版のぬくもりアニメから隔世の感ある。ミスティックパワーなる新要素で、すっかりバトル漫画の佳境
tatsu

tatsuの感想・評価

3.5

ミュータントタートルズミュータントパニックがめちゃくちゃ面白かったので、タートルズブーム到来。実写をみて今作も鑑賞しました。

クランゲについては、実写の2作目ではかなりギョッとさせられましたが、今…

>>続きを読む
おもしろいーー
はなしもいいし、何より絵がスゴイ!
躍動感にダイナミックな構図。
能力だけでなく、内面も成長してくのも見てて気持ちいい。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

3.6
アニメーションとても良い。
海外アニメは表情が良いよね。

いつからタートルズって魔法使えるようになったの…?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品