ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ THE MOVIEに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

モノ凄く楽しかったっスね…

作画カンストレベルで超絶アクションとケタタましい展開が続く82分(本当にそんだけしかなかったの!?!?)に完敗。今度のタートルズはサイキック戦士だぜ!!
敵は最凶最悪の…

>>続きを読む

絶対絶命のピンチ‼︎もうダメかもしれないって瞬間の演出がたまらなくカッコよかった…trigger作品のように、精魂込めてワンシーンワンシーン描いてて全てがアツイ。
熱が凄すぎて、鑑賞後は黒焦げになる…

>>続きを読む

THEこども向けのバトルアニメって感じでめちゃくちゃ楽しかった

日本ではこのRiseシリーズはこのネトフリ版しか見れないので
なんでタートルズがスーパーパワー使えるのとか
オープニングにチラッと出…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

5.0

クソ泣いた。作画良すぎる!
ティーンエイジものとして100点満点。
タートルズたちが使うミスティックアーツの演出が超かっこいい!
未来のレオナルドの片腕がラファエロの腕になっていたりと劇中では全く語…

>>続きを読む

亀のくせにハイスピード!

TMNTのあらかたの設定とか知ってるつもりでいたけどミスティック・パワーなる超能力は知らなかった!
もしかして今回初の設定?

追記:ライズ オブ ミュータント タートル…

>>続きを読む
Hien

Hienの感想・評価

5.0

面白かったです。
めっちゃアニメーションしてて、観ててとても楽しかったです。
ストーリー全部を知ってる訳じゃなかったので、クランゲとかケイシーの事を詳しくは知らなかったけど、楽しかったです。皆、表情…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

4.7
めっちゃ良い!やっぱり海外のアニメーションめっちゃ好き。何度も見返したい。ピザ🍕
プロメア苦手な人でもあの野蛮な運動を楽しめる新時代アクションアニメ
この尺の劇場版でやる事として丁度いい規模感のピンチをやってて好感触
ぺん

ぺんの感想・評価

4.2

タートルズの新作アニメ。あんまり期待してなかった分、私的には良作🐢
絵柄は尖ったアメコミなんだけど、演出や作画が良い意味でとても日本リスペクトされてます。
ギャグのノリとか、バトルシーンのキメの構図…

>>続きを読む
シンプルな王道であり、作画もいい作品でした。ミュータント・タートルズは原作も好きだったこともあり、楽しく見れました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品