ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「いいショットだ、映画のポスターに使えるな!」のカットをポスターにリサイズもせず使ってるのおもしろすぎる

ヒーローになった日🍕

Netflixで配信していた!

2044年、おじいさんになったレオとマイキーに、クランゲ撃退のため過去に送られる弟子のケイシー。
そこには相変わらずの兄弟、師匠、エイプリル…

>>続きを読む
いちいちキマってんねえ、カットが。
大事なのは仲間を信じる事やで。独りよがりは大抵孤独死まっしぐらルートや。気づけてよかったナ。

見て率直に感じたのはアニメーションが
見ていて気持ちよくてかっこいい!!

後半でのラストバトルでの空中や
広い空間を使ってのバトル展開が見ていて
気持ちよくとても良かった。

何度も見返して勉強し…

>>続きを読む

いや今石さん好き過ぎやろ!
リムライト使いまくりで最後ドリル!?!?!敵もなんかグレンというかガンメンぽいし
まぁ影響与えてるのかは分からないが恐らく、日本として誇らしい
なんか急に手抜きぽい背景み…

>>続きを読む
配信開始してたの知らなかった!!
日本での配信まじのまじのまじで待ってたよ〜〜〜〜〜〜!、!!!本編の方もずっと待ってるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

全然普段観てないけど観てみた!

こういう絵柄が好きだし、動きも良いし面白かった。
4人の名前もあやふやだったけど、覚えたぜ。レオが好きになった。

クランゲ、アーマー着てないと全然かっこよくないの…

>>続きを読む

テレビシリーズを見てない人からしたらなんのこっちゃな部分も多かったかも知れないけどrot亀の日本上陸を本当に心待ちにしていたから最高に嬉しかった、声優さんも豪華でイメージぴったり。rotはアクション…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品