きな抹茶

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-のきな抹茶のレビュー・感想・評価

3.8
②2023.7.6 丸の内ピカデリー
2回目!!
前編、後編を一気見してきた!!!
あーーーーーーーー
最高!!!!!!!!!!!
東京リベンジャーズForever…✨✨
前回、うっかり冒頭の5分くらい見逃して入った時にはパーチンの服燃やされてて何のことか?ってなってたんだけど、今回はちゃんと最初から観れました笑笑 流れが分かって良かった笑
後編の記憶がある状態で観る前編観るとま

①2023.5.28 丸の内ピカデリー

最高だった!!!!!!!!
これは!!!!!
前編後編続けて観たい!!!!!!!!
6/30までお預けなの辛い!!!!
助けて!!!!

見目麗しい男たちが大画面で動いているのを観るだけで幸せなんで、なんかもうみんな格好良過ぎて泣けてきた…。ありがとうの気持ちでいっぱいです。
漫画読んでる勢でも納得の配役にしてくれて…本当に実写化ってこうやるんだよ?の見本だよね。マジで最高。
話は違うところもあるけど、許せる。

お亮は安定の格好良さなんだけど、個人的に短髪金髪と黒髪はやばいね。ドキドキが止まらない。山田くんの坊主姿なんて美し過ぎて意識飛んだ。みんな大好き場地さんも、永山くんが完璧に演じてくれて流石だし、虹郎くんの一虎はもう…解釈一致とかそういうレベルじゃない。
私的には、楽しみにしてたまひろっちの千冬が、あまりにもビジュアルが素晴らし過ぎて、本当に解釈一致でした。まひろっちの、普通そうに見えて、あれ?やばいぞこいつ?ちょっと狂ってるぞ?って演技、最高なんよ🍇🫰

後編は苦しいシーン多いと思うから覚悟して挑まないと!

エンドロール後に本編映像あるの嬉しいし、その後に結構長めにトーク映像挟むの天才過ぎて👏👏👏 
きな抹茶

きな抹茶