ボーンズ アンド オールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ボーンズ アンド オール」に投稿された感想・評価

誰が為の作品か

マレンにとっては母親探しも自由奔放に生きることも重要だが、こちらとしては自己認識も罪の意識も不十分な他責思考のままウロウロせず、食人欲求を抑え慎ましく人並みの幸せを謳歌して欲しいば…

>>続きを読む
Mikimini

Mikiminiの感想・評価

2.0
ティモさん出ててビジュが好きすぎるから見たけど、グロすぎて飛ばし見じゃないと無理だった😂 breaking badと同じレベルのグロさ😵
でもティモさんは最強に美しかった、、🥹

このレビューはネタバレを含みます

つまらなかったです。
基本的にテンプレシーンをBGMで流して引き伸ばしていることが多くて退屈だったのと、無駄にグロいシーンを引き伸ばして全体間延びしていました。それとある場面の人物の言動は、明らかに…

>>続きを読む

月曜日の午前10時、部屋にて鑑賞

カミーユ・デアンジェリスの同名小説を基にした「ボーンズアンドオール」は、社会の片隅で生きていく術を模索するマレン(テイラー・ラッセル)と、すべての権利をはく奪され…

>>続きを読む
yunpi

yunpiの感想・評価

2.0
マイノリティの孤独~
あんまピンとこない、ティモシー・シャラメ以外
Tano

Tanoの感想・評価

2.0
2024/01/01 Amazon Prime Videoで鑑賞

微妙。。。

ティモシーくんは例えるならフランスのジャン=ピエール・レオや日本の高倉健みたいな存在になるんじゃないかな。

演出がイマイチの監督でも彼が登場するや否や彼のオーラで画面が活き出して映像が映画体験とし…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5

ありのままの自分の中に棲まう怪物がいるとしたら、自分は人間なのか、それとも人間ではない何かなのか。

えっ全然わからない。。結局''怪物''には孤独と絶望しかない、ということ、、?何が伝えたいのか全…

>>続きを読む

わあ!なんて単純明快なプロットなの!まるであらすじそのもの、登場人物はポジション、ひとつひとつ私たちに教えてくれるかのような会話!「ホモソへの嫌悪」!「母親」!「セックス」のアナロジー!ホラーを雰囲…

>>続きを読む

状況が安全で最適なら食うんだ

ある日、仲良くなったお友達の指をパクリとやっちゃって帰ってきたマレンちゃん。どうも度々人食い事件を起こしていたらしく、今回もパパに連れられ高飛び。しかし、もう面倒見切…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事