ボーンズ アンド オールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ボーンズ アンド オール」に投稿された感想・評価

Layla05

Layla05の感想・評価

3.0

ティモシーだけでは中和されないくらい
ずっと気持ち悪い感じのホラーロマンス(?)
この広い世界で知らないだけで
知ろうとしないだけで有り得るのかもしれない。
こんなにも逃げ回れるもんなの?って思うけ…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

2.5

クロエ・セヴィニー発見!

わたし たぶん ティモシー・シャラメがちょっと気に食わないんだと思う。
菅田将暉を始めてみたとき、「なんだこのナヨっとした男は」って思った。彼にも同じように思ったんだな。…

>>続きを読む
Morohashi

Morohashiの感想・評価

3.0

すごく表面的なことを言えば、食人種の男女が恋に落ちる話。

でももっと深いことを言えば、何らかのマイノリティを抱えて悩める人をメタファーとして描いた話。

「自分はみんなとは何か違う」
「自分のこの…

>>続きを読む

実の○探しシリーズ。今回の○は母。

血の量が多いので良い子は見ちゃダメ٩( ・o・˘)

骨まで食べるって、サバ缶とかはそうだけど、人間の歯と骨はどっちが硬いんやろ? 頭蓋骨とか。

生きづらいの…

>>続きを読む
魚肉

魚肉の感想・評価

2.5
お腹(空かない)
車◎
遊園地◎
葛藤◎
おじさん×
お母さん△
病△
ラストシーン×
michiko

michikoの感想・評価

3.0

快楽では無い衝動の何か。カニバリズムを快楽としてでは無く描いた作品は初めて観たかもしれない。それは『寄生獣』の食人ともまた違う。そこに愛はない。我々も食する牛や豚に愛は無い。恐らくそれは性行為に近い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ティモシーシャラメとテイラーラッセル、それだけでおしゃれな画が完成してしまう。
人を食べる習性を持って生まれた女の子、父親に捨てられ放浪している時に出会った男の子と、刹那的で行き当たりばったりな旅を…

>>続きを読む

絶対サリーなんかするやんと思ってたら、やはりやりやがった。そこまで製作者が考えてるのか知りませんが、共喰いを行うとプリオンとかいうタンパク質が脳に溜まって精神失調とかの異常を引き起こすらしいです。(…

>>続きを読む
良いんだけどネトフリドラマの「このサイテーな世界の終わり」をいろいろ思い出しちゃったな。
あのドラマがほんと素晴らしすぎた。
tami

tamiの感想・評価

3.0

本当の愛。歪んだ愛。
幸せな瞬間に感じる頼りなさ不安感緊張感

車で移動中の場面や自然、内容に反した鮮やかな色づかいの映像美を感じた。

ただ、さすがに目をつぶらずにはいられないショッキングなシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事