ボーンズ アンド オールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ボーンズ アンド オール」に投稿された感想・評価

かすず

かすずの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

今まで見たどの映画より泣いた。めちゃくちゃ美しかったです。
異常者である。と、劣等感を抱きながら生きてきた2人が、世界で唯一の理解者を得れた時に[普通の人として生きよう]と話して、普通の生活をするん…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

4.6

良かった………あまりにも生きづらい人種が故にそれぞれが闇を抱えてるし、心もお腹も全然満たされてないから、距離感バグりおじさんも出てきて怖かったけど………

あまりにも究極の愛すぎて。この先これ以上の…

>>続きを読む
とりあえず赤髪のティモシーシャラメがカッコよすぎる
気持ち悪いおじさんも出たけど個人的にはもやもやせず見終えられたので高評価
flying

flyingの感想・評価

4.2

ティモシーシャラメ目的で見たけどもちろんかっこいいかっこいいかっこいい。
はじめグロくて、こわい系?って思ったけど映像がきれいすぎてさすが監督って感じだった。最後血まできれいに見えちゃって見方変わり…

>>続きを読む
zafa

zafaの感想・評価

5.0
マレンとリーの人柄にどんどん感情移入していくのと、人喰いの世界がどうしてももたらしてしまうぐらんぐらんの危うさのコントラスト…
幸せなシーンもみてるの辛かった…
2人に幸せな来世を…
ラスト号泣…
まや

まやの感想・評価

5.0


グロすぎて血無理な私は貧血状態でした🩸
でも美しい!!ティモシーシャラメも、風景も美しい!

最後のシーンで泣きながら嗚咽しちゃって、こんな感情?になった映画は人生の中で初めてでした!新鮮です!!…

>>続きを読む
YUTA

YUTAの感想・評価

4.4
スリルある始まりからオシャレな雰囲気へと一転。内容も考えさせられる、非常に満足な一本。
maki

makiの感想・評価

4.9

逃避行をアメリカの規模感でやるとこうなるんだ。
2人でしか共有できない部分を抱えているのに他の要素が気になってしまって不和を起こしてしまう彼らの姿に懐かしさを感じたし、マレンが本当に欲しがっている言…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ティモシーの美しさ。
美しすぎて辛い。

映画のタイトル通り、ボーンズ アンド オールだった。なんか、すごく切ない気持ちになった。

普通に暮らしてはいけない孤独な2人の話。
幸せな日々も儚くて脆く…

>>続きを読む
栞

栞の感想・評価

5.0
ホラー好きだし、ティモシー好きだし、かなり贔屓目にみてしまうけどとても好き。大泣きしてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事