ボーンズ アンド オールのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーンズ アンド オール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今まで見たどの映画より泣いた。めちゃくちゃ美しかったです。
異常者である。と、劣等感を抱きながら生きてきた2人が、世界で唯一の理解者を得れた時に[普通の人として生きよう]と話して、普通の生活をするん…

>>続きを読む

前半は画が綺麗である程度面白く見てたが、結局よく分からなかった。Sullyのキモさで気が散る。

殺害シーンで平穏なご近所のインサート要らん。

初めから結末が分かってたのは良いとして、最後の展開が…

>>続きを読む
思い出すようメモです。
ネタバレを含みます。

友人の指を噛みちぎる。
父のテープ、母のヒント。
サリー。
リー。妹。母。
病院。
サリー。ビニール袋。
骨まで。
「食べて愛して」を見るためだけに観てたと言っても過言じゃない

生涯ベスト級
笑っちゃうくらい最強にいいルック、ナンバーワンアイコンのシャラメ。シャラメはあの見た目であの声っていうのがマジでいいと思う。テイラーラッセルもマジでいい。
カニバリズムと遺伝の設定にと…

>>続きを読む

交流が人を成長させる。サリーのように長く孤独を味わった者はどこまでも幼稚だ。はじめの「食事」シーンはまさに赤ちゃんを想起させる。彼に共感したくはないが理解はできる。
マイラとリーは関係を深め、「普通…

>>続きを読む

ティモシーシャラメとテイラーラッセル、それだけでおしゃれな画が完成してしまう。
人を食べる習性を持って生まれた女の子、父親に捨てられ放浪している時に出会った男の子と、刹那的で行き当たりばったりな旅を…

>>続きを読む
ティモシーまじかっこいい
サリーまじきもい
骨まで食べて愛するってこと?
途中おじさん2人が骨まで食べる前と後で人生は分けられるっていってたけど、
愛を知る前と知った後ってこと?
深いね〜
2024/03/25 おじさん二人はあれから絡んでこなかったな。

カニバ系ホラーでしよ〜……でも赤髪ティモシーみたいしみるかぁ……と恐る恐る観たがいい意味でホラー要素はそんなに強くなかった。
カニバがホラーとして作用するよりもマイノリティとして扱われているので、な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事