ほんとにあった!呪いのビデオ98の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ982022年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

2.6

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ98』に投稿された感想・評価

kaysak

kaysakの感想・評価

3.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第98弾。
演出・構成:藤本裕貴

「案山子」

こういう、いかにもよくないことが起…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

2.6
「案山子」の映像画質が良すぎて時代の流れを感じる。後半の畳み掛けがすごくてビビった。

長編はちょい退屈

掃除機から霊wwwwwww

台湾から送られてきた箱こわ!

そこまで面白い巻じゃなかったけども、最初の「案山子」は好きだったり、個々の映像に実はこうで…と後味の悪い結論がついてるのは好き。調査パート「ナガレモノ」は三部作の終わりから見てしまって後悔。ラストの…

>>続きを読む

お盆の時期ということもあり時々見たくなる本シリーズを視聴。各パートのオチ(幽霊描写)に不満はあれど、ここは一般投稿という制作側の提示したルールに敢えて乗っかって大目にみよう。

何しろ心霊描写に特化…

>>続きを読む
えあ

えあの感想・評価

3.0

実は「夏の三部作」を今回初めてちゃんと観た。
ある意味、サプライズドエンディングだったけど、毎回こんな感じなのかな?
核となる演出補がいないのが不安ですね。

「案山子」は心霊映像として秀逸。
「パ…

>>続きを読む

先に良作の99を見てるから安心できるけど去年リアルタイムでほん呪追ってこの巻見てたら100目前でこのクオリティで大丈夫か?って不安に思ってたことでしょう。2022夏の三部作完結として引っ張りに引っ張…

>>続きを読む

大大大好きなほん呪。
以前借りたのにまた借りてしまうという、前作から間が空く為に起こるほん呪レンタルあるあるかな…
第一巻から新作で借りているけど20年以上の間に何本ダブってしまったのか。



①…

>>続きを読む
PAKO

PAKOの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

1、カカシの逆襲〜生首を添えて
2、幅寄せ駄目
3、良い感じ
4、TUTUのクレープ食べたい
5、びびびびび、びっくりー
6、霊の背景を知った上で手を振ってたとかなら泣ける。てか、またクレープ
7、…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

いよいよ100が見えてきましたね、ここまで来たら最後まで付き合いますよ。最後かどうかは
わからないけど。
案山子とミステリーボックスが良かったですね、ちょっと怖かったです。
ここまで引っ張ってきた「…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

1.5

98ってシリーズモノとしては普通にすごい領域ですよね。クオリティは年々低下していますが。。

「案山子」
チャラいおバカさん達が夜な夜な案山子の頭を蹴りまくるというシンプルに不快な映像。これが霊的な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事