探偵マリコの生涯で一番悲惨な日の作品情報・感想・評価・動画配信

『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

1.5

ゴールデン街の一角でバーに立つ探偵としての顔をもつマリコが、FBIから人探しの依頼を受けるお話

いやなんかうん、微妙オブ微妙みたいな作品
全部で6のパートにわかれ、ふたりの監督が3つずつを担当して…

>>続きを読む
FR

FRの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

まさかのSFだった…。
悲惨な日だったかなぁ?ハッピーエンドだと思う。
naococco

naococcoの感想・評価

2.0

伊藤沙莉ちゃんが出てるので鑑賞。
最初は『探偵はBARにいる』みたいな感じかと思いきや、最終的に『曲がれ!スプーン』感のある作品だった。
オムニバス形式なんだけどぐちゃぐちゃすぎてメリハリがなかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録用。

置いてけぼり感は否めないが、個人的には期待せずに観たら良い映画ですよ。
個人的には、付き合いたてのカップルで見るにはあまり勧めません。
392

392の感想・評価

3.0

U-NEXTにて鑑賞。
映画館の予告映像で観たいなぁと思っていた映画。
REPLAY & DESTROYのような世界観を勝手に期待してしまった。反省。
そんなに笑えない
むしろ切ない
探偵、ホスト狂…

>>続きを読む
ありす

ありすの感想・評価

1.0
2日に分けて半分まで見たが離脱。あまりにもてんこ盛りの内容が多すぎて、つまらない。 
伊藤沙莉と竹野内豊他、キャスティングは面白いのに、6つのエピソードがぶっ飛びすぎて結局なんだかなー??

私の大大大好物の、一人一人の視点が味わえる映画だった…観るまで知らなくて、サプライズ感があってちょーーーーーうれしかった!!!!!!!
どのお話もそれぞれの濃さで、なのに打ち消し合わないのが凄い。自…

>>続きを読む
ボバン

ボバンの感想・評価

3.3

伊藤沙莉と竹野内豊とタイトルで面白そうと思い観賞。
前提として本作は6つのエピソードからなりそれを二人の監督が分業して撮ったエイリアン、ヤクザ、連続殺人鬼、忍者等々が登場するごった煮映画と知って観れ…

>>続きを読む

予告も見ずに、興味本位で観た映画だったけど、自分にはあまり刺さらなかった。
歌舞伎町に住む人々がどのように暮らしているのかを観る映画のような感じ。
探偵らしく推理シーンとかあるのかなと思ったら、聞い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事