ディヴォーション:マイ・ベスト・ウィングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディヴォーション:マイ・ベスト・ウィングマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

グレン目当てで観るには見所満載。
でもやっぱり史実の戦争が題材で、祖国でも差別され続けて望まぬ戦いに晒されてた人が、居場所を求めて自ら兵士になって戦って最後は家族と離れて死ぬ話だったな…といううつろ…

>>続きを読む

ラストでまさかの実話と分かりビックリした…
語られない英雄のお話なんてごまんとあるんだろな〜
コルセアカッコいいよね
マスタングの次に好き。
でも戦争は嫌ですね…


不謹慎だけど、追悼飛行ってカッ…

>>続きを読む
K子

K子の感想・評価

3.0
内容は面白いんだ、だからこそなぜこんな間延びした作りにした。簡潔に出来たはず、飽きてしまう。
実話に基づいているからなのか、面白みがなかった。これがリアルなのかもしれない。
あっけなかった
ヒロノ

ヒロノの感想・評価

3.8
バディもの。派手さはないですが、静かに心に沁みる映画。
ジェシーの生涯が、こうして後世に語り継がれていてよかったです。
アメリカ海軍初の黒人飛行士ジェシー
黒人であるが故の理不尽な差別に苦しみながらも前を向いていく姿勢
そしてそんな彼を支える相棒の優しさ、温かさに感動した
たいし

たいしの感想・評価

4.4

黒人がパイロットになったら、、、を描く非常にしっかりとしたシリアスな作品であり、まさかの実話。
トップガンマーヴェリックが「伝承」であれば、
この作品は「縁」
公開時期が悪かったが、あと一年早く公開…

>>続きを読む

米海軍パイロットを舞台にしたバディもの。今でも黒人差別はあるが、当時は比べ物にならなかったのだろう。

だらだらと間延びしたシーンが多い。もう少しテンポよく2時間以内にまとめてもよい映画かもしれない…

>>続きを読む
masososo

masososoの感想・評価

3.4

うーーん。
想像を全く超えてこなかったな。薄味。
真に迫ってくるようなシーンが無くて、関係性に深みがなくダイジェストを見ているようだった。

印象に残るものがあるとしたら死というものが驚くほど呆気な…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

グレン・パウエルが出演ということで鑑賞。トップガンのときのように飛行機に乗り戦場へ向かう。戦闘シーンはトップガンマーヴェリックっぽさがあったが、こちらは実話を基にした戦争映画。死と隣り合わせであるこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事