なのに、千輝くんが甘すぎる。の作品情報・感想・評価・動画配信

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』に投稿された感想・評価

00

00の感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

片想いしている真綾に片想いか。
Tが最悪過ぎる

二人共初々しい
bindi

bindiの感想・評価

-

 俺に片想いしとけば?←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハィ

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

5.0
こんなシチュエーションあるやけないやろとツッコミながらも千耀くん尊いですごちそうさまでした
可愛いお話で楽しめました。
高橋さんの演技は、まだ伸び代がありそう。
Jini

Jiniの感想・評価

-
知り合いが高橋恭平好きで観ちゃった。高橋恭平がいったんもめんレベルで細すぎて驚き轟き。
ら

らの感想・評価

3.7

青春って最高ですなぁ。
高橋恭平意味わからんくらいカッコよかった😇メイちゃんも可愛かった、、🤦‍♀️
なんか、少女漫画って途中イヤな女の子出てくるイメージやったけど、出てこーへんかったから気持ちよく…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.2
畑芽衣ちゃんが可愛すぎる。
少女漫画原作を実写化したものでは最近ではいい方な気がする。
りさ

りさの感想・評価

-

メタモルフォーゼの縁側をみて高橋恭平ってかっこよかったんだーと思ってみてみた。

いやーさすがに漫画ですわツッコミどころ満載でした。
千輝くん最初から最後まで感情わからなさすぎてむずーwwwwわたし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

畑芽育が可愛すぎて、可愛すぎる。

高橋恭平の走りに始まり、走りに終わる映画。
千輝くんが怪我をして足が止まっている時間は真綾が御百度参りとして足を動かすという運動を引き継ぎ、それをまた千輝くんに受…

>>続きを読む
あいり

あいりの感想・評価

3.2
意外にもSNSの危うさという現代的なテーマを扱っていたが、どれも表層的で作品としての深みはあまり感じられなかった。あと共感性羞恥がすごい。

「俺、真綾のストーカーだから」
>|

あなたにおすすめの記事