ジュラシック・ドミニオンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュラシック・ドミニオン』に投稿された感想・評価



アメリカ軍が極秘に開発した生物兵器、アロサウルス。しかし脱走し、基地を支配してしまう。特殊部隊が鎮圧に向かう。



ジュラシック・ワールドを意識した様なジャケットや作りですが、これはアサイラム…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

アサイラムがジュラシックワールドをチープにパクった作品。
アサイラムにしては恐竜のCGは割りと良く出来ていると思います。低予算のために恐竜の登場頻度は少ないですが…。

本作の女性登場人物の中では一…

>>続きを読む

アメリカ軍が遺伝子実験によってよみがえらせた恐竜が事故により脱走してしまった。
恐竜たちを捕獲するためにタナー少佐率いる特殊部隊は作戦を開始するが・・・・。

エリック・ロバーツ主演の軍事基地を舞台…

>>続きを読む
苦行を強いられた。

時間は無限ではなく有限。時間は大事に使いたいなと思える作品
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.9

生物兵器として生まれた恐竜に逃げられて、制御できなくなっちゃった話。
スケールの割に人員がしょぼいの、いつものって感じがして逆に安心する。

生物兵器として~とはいえ、もともとは民間企業が開発した恐…

>>続きを読む
みお

みおの感想・評価

-

ジュラシックパークを全然知らない人間なのでジュラシックパークシリーズかと思って思わず観たけど全然違って序盤ですでにつまらなすぎて焦った。C級映画はいつの何ぶり?くらいだった。途中退出しようか迷ったけ…

>>続きを読む
めっと

めっとの感想・評価

2.0
WOWOWで視聴。
ツッコミどころは盛りだくさんだけど、とりあえず…
石英が優秀
ベビー🦖が頭めっちゃでっかち
blonde

blondeの感想・評価

1.0
アハ、ハハハ(´・∀・`) しゅごい^ ^
おもちろーい(^^)/~~~
waka

wakaの感想・評価

1.0

2023/05/10(水)WOWOWシネマにて字幕で鑑賞。通算765本目。

バイオテクノロジーによって現代によみがえった恐竜が脱走!事態の収拾に当たる特殊部隊が次々と餌食にされていく。人間対恐竜の…

>>続きを読む
C級映画としてはいい評価。登場人物もスッキリしていて潔いね。確かにCGもそれなりに技術は進歩してるね。
空軍の攻撃が中止になるところはもっときっかけや理由が欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事