Rainbow/レインボーの作品情報・感想・評価・動画配信

『Rainbow/レインボー』に投稿された感想・評価

事前情報なしで見て、犬と竜巻でオズの魔法使いっぽいな…って思ったらちゃんとオズの魔法使いだった
話はつまんないけど映像の雰囲気と、あと音楽の音ハメがカッコ良すぎる
K

Kの感想・評価

4.1

Over the rainbow 🌈

『オズの魔法使い』の要素要素を取り入れた、はちゃめちゃパンクで超絶おしゃれな世界観!の中で、思春期の少女が真実にたどり着くまでを描いたぶっ飛びファンタジー。…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

3.5

母を訪ねて三千里とオズの魔法使いをラテンのリズムに乗せて。
黄色い道をエメラルド色のあれこれと共に。そして、木こり、案山子、ライオンと共に。

パコ・レオンが監督した近代スペイン版オズの魔法使いって…

>>続きを読む
【オズの魔法使い】を独自に表現した映画だと思って見ていました。
なんだかよく分からないけど個性は感じました。
Minami

Minamiの感想・評価

3.9
サントラかっこいい。
主人公かわいい
観ながら一緒に踊っちゃう映画

ジャンクフードというのは、残飯(ざんぱん)ではない。残飯というのは読んで字の如く「人が食べたゴハンの食べ残し」の事である。一方ジャンクフードと言うのは歴(れっき)とした食品であって体裁も味も一定の評…

>>続きを読む
モモヨ

モモヨの感想・評価

4.1
赤と水色、ピンクと黄緑、ポップでカオスな世界観がとても可愛かった。
ファッションも音楽も楽しめる作品。

音楽とファッションを楽しむ映画!

現代のスペインを舞台にした「オズの魔法使い」。

主人公の女の子はとても歌が上手でかっこいいんだけど、他かのメンバーが微妙だったなー。他がもう少し魅力的だったら凄…

>>続きを読む

ヘンテコストーリーだけど、割と良かった!
オズの魔法使いではないww
でもわんちゃん🐶がトトという名前だったり、キラキラのパリピな靴が出てきたり👡、良い魔女と悪い魔女っぽいのがでてきたり、カカシとか…

>>続きを読む
MileNyang

MileNyangの感想・評価

4.3
想像を絶する世界観。
映画ならここまでやっても許される。
ほぼ全編笑いとハラハラドキドキ。最後は少し涙の物語。
こういうの好き!!
>|

あなたにおすすめの記事