ランディ・ローズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ランディ・ローズ』に投稿された感想・評価

cory51

cory51の感想・評価

2.0
公開当時シネマカリテで鑑賞。
ガッカリな内容でした。
いつかオジーの時期も含めたランディーの全てを網羅した作品が観たい。
思い出し記録

完全後追い組。ランディ・ローズの映像が観れただけでも貴重だった。
オジー・バンドのギタリスト達の中でも、リフがキャッチーで多彩。キラキラしてて好き。ルックスも超可愛い。
dropham

drophamの感想・評価

3.9

伝説的ロックギタリストであるランディー・ローズが、クワイエット・ライオット時代やオジー・オズボーン時代について、彼のゆかりある人物が、彼の凄さを語るドキュメンタリー映画。
自分が生まれた時には既にこ…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

4.0

2022.12.24 札幌シアターキノ

もう1年近く前のレビューになってしまうけど、
クリスマスイブにランディ・ローズの映画観に行く人は少ないだろうねと狙って行ったら、満員だった。

確かに、ク…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.5

クワイエットライオットもオジーも全然聴かないけど、売れないバンドからオジーに引っこ抜かれてからのランディの飛躍っぷりが、推しギタリストのそれとかなりダブってずっと親近感があったからこれは観なきゃと思…

>>続きを読む
maana

maanaの感想・評価

3.2

私がHM/HRにハマる直前に急逝した伝説のギタリスト、ランディ・ローズのドキュメンタリー映画。
OZZYのライブに初めて行った時はもうジェイク・E・リーだったなぁ…なんて思い出しながら観たこの作品。…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

4.2

幼少時代から音楽に親しみ才能を開花した
印象的なギターリフにソロのメロディーと天才だと思う
若くして亡くなってしまい残念です
クワイエットライオット時代レーベル契約取るためにディスコソングまで作曲し…

>>続きを読む
ワイカ

ワイカの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

 ランディ・ローズを知ったのは亡くなってから数年後の中学生のころですが、その天使のようなルックスと激しいギタープレーのギャップに夢中になり、BURRN!が出した特集本もお小遣いで買ったものです。

>>続きを読む

クワイエット・ライオット時代がメインだが、なかなか詳細なドキュメンタリー。
ひとつのバンドがローカルから人気を得ていく過程と、ランディのギターへの情熱。そして事故の詳細。
自分としては理解を深められ…

>>続きを読む

ランディ・ローズの伝記としては十分かもしれないが、権利の関係なのか名曲を聴けないのはいただけない。

この内容ならばYOUTUBEのまとめで十分だし、ライヴ映像も豊富に観ることが出来る。

ドキュメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品