東京=ソウル=バンコック 実録麻薬地帯の作品情報・感想・評価・動画配信

『東京=ソウル=バンコック 実録麻薬地帯』に投稿された感想・評価

当時から日本って本当にロケが難しい国なんだな
東京編になった途端消化試合になる
ソウルとバンコクなら好き放題カーチェイスが撮れるという日本を出る喜び
ウゴ

ウゴの感想・評価

4.0
細かいツッコミどころを言い出したらキリないが、エネルギーに満ち溢れていて面白かった。
うのち

うのちの感想・評価

3.0

東映チャンネルにて視聴。
1973年の作品。
リマスタリングされて映像が綺麗で見やすかった。

何が驚いたって、当時は韓国へは関釜フェリーで車ごと入国できたこと。
しかも作品では京都ナンバーのダンプ…

>>続きを読む
真綿

真綿の感想・評価

-

さわやかじゃない松方弘樹。市井の千葉真一が松方を追いかけて韓国・タイ・日本と移動しながらマフィアと大立ち回りをするというプロットはリアリズムで考えるとなかなか破綻しているようにも思えるが、中島貞夫の…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

2.7
千葉真一のキャリア初期作品のような軽さが漂う。バンコクでチンピラに襲われる場面で、執拗に彼らに下段を攻められる千葉真一が何とも言えない。

妹を殺した男を追って千葉ちゃんが外国を渡り歩く…

海外物って異国情緒は良いけれど、うちら海外で撮ってますねん!をだそうとして、得てして話が散漫になりがち。そこ迄酷くはなかったけど、今ひとつでした。…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.5

千葉真一×松方弘樹!!

2人揃えば最強ですよね!サニー千葉がアジアを股にかけ、妹の死の真相を探る物語!

序盤と終盤は好きですが、全体的にもう少しシリアスな雰囲気にしても良かったのになぁと思いまし…

>>続きを読む
TagTak

TagTakの感想・評価

3.0

千葉真一が韓国・香港・タイを股に掛けて右往左往する緩い展開の連続に、同じく菅原通済・原案の『戦後秘話 宝石強奪』みたいなヘッポコ映画かと馬鹿にしてたら、敵対同士だった千葉ちゃんとタイ人が手を組んで後…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

松方さんと千葉ちゃんのスタイルの違いが垣間見えて良いけどやはり生き急ぐ松方さんのヒリヒリ感には惹かれる。
しかしこういう映画につっこむのも野暮とは思うがソウルのポリが単独行しかしないのはなんでよと思…

>>続きを読む

東京、ソウル、バンコックと妹の事故死の謎を追うとそこには麻薬シンジゲートが。
という話だが、内容は極めてドメスティック。
コミカルな千葉ちゃん!

昼から坪島孝『クレージーメキシコ大作戦』162分、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事