インスペクション ここで生きるのネタバレレビュー・内容・結末

『インスペクション ここで生きる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母親が嫌だった。

理解できないじゃなくて、しようとしていないように思えてしまった。。

一方で黒人の鬼教官は優秀だったのかも知れない。
もしかしたらフレンチと同じゲイかも知れないし、ゲイではなかっ…

>>続きを読む

アメリカの軍隊の実情とすごく個人的なレベルでの感情をテーマにした作品。Don't Ask, Don't Tell政策。こういう映像で見ると分かりやすい。国は戦う人間が欲しいからね。選んでいたら足りな…

>>続きを読む
2024/03/12

16歳から1人で生きてきた

海兵隊になる為

シャワー室で

アタリが強くなり

それでも



5年 監督の母親に捧げる

音楽、映像、よかった。
リズム、かっこいい。
迷彩メイク最高。


海兵隊といえば、敵の島に上陸してから先陣を切って行く役割だから、凶暴な人が多い、と沖縄の親戚から聞いたことがある。映画はテンポよく…

>>続きを読む

2022年 アメリカ映画
A24

イラク戦争が泥沼になった頃が舞台

監督&脚本のエレガンス・ブラットン(2005-2010年 現役勤務)の自伝的作品

ゲイだから捨てられたというのが最後の方まで…

>>続きを読む
母に捧ぐの文字を見てうわーとなった、ああいうのradical empathyになるんだな

監督の自伝らしい。調べたら監督はホームレス時代がありながらも芸術大学院まで出ている。
フレンチはゲイで母親からも冷たくされている。16歳からホームレス。海兵隊に入るフレンチ。
イスラム系の彼はフレン…

>>続きを読む

この映画を見ていて思ったのが、軍隊が国防の要であるのは当然として、セーフティネットとしての面も非常に強いのだと感じた。主人公フレンチは、16歳からホームレスとなっている。と言うことは、学歴も職歴もな…

>>続きを読む

【ゲイである事で母から拒絶され、16歳から10年間もホームレス生活送ってきた黒人青年のフレンチが、居場所を求めて海兵隊入隊を志願する。新人訓練で、鬼教官達からの猛烈なるしごきを耐え抜くフレンチだが、…

>>続きを読む

カマバレして母親から汚物扱いされてる、ホームレスの黒人青年"フレンチ"。
居場所を求め、性的嗜好を隠し海兵隊を目指しブートキャンプに参加するも、集団シャワーでエレクチオンしてしまいブートキャンプでも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事