夢半ばの作品情報・感想・評価

夢半ば2022年製作の映画)

上映日:2022年11月12日

製作国:

上映時間:135分

3.7

あらすじ

『夢半ば』に投稿された感想・評価

事前情報をよく調べず観に行ったのですが、これは監督の私小説的な話なんでしょうか?
葛西だったか西葛西だったかの狭い地域の中で、同棲している彼女とのアパートとバイト先と公園くらいしか出てこない閉じ切っ…

>>続きを読む

御成座で安楽涼✖️片山亨監督特集最終日に行った。サーチライト遊星散歩にも出演していた安楽涼出演監督の「夢半ば」の日常と演技の区別がわからないほど淡々とした日常。眼で心を現す安楽涼さんの演技、足りない…

>>続きを読む
hikaricom

hikaricomの感想・評価

4.0
没入ともまた違う、その空間を共にしてるような感覚に何度も陥る。

ずっと見てられる。
日下勉

日下勉の感想・評価

3.5

30歳を目前にして、映画を撮れなくなった主人公。4年の同棲をしている彼女との間は、緩い感じだけど、結婚までは踏み切れない曖昧な関係。
2時間半、特筆すべきエピソードはほとんど無く。主人公と彼女、友人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お金出して観た映画で、初めてお金返してほしいと思った。セリフが特にないし、長回し多いし、テンポも悪く、途中で寝るくらいでした。
主人公の葛藤はわかるんですけど、主人公の優柔不断な話し方にイライラし、…

>>続きを読む
この形の映画も面白い。興味があるから観に行く、その期待からは全く外れてない作品。みんなで映画が好きだよなって話したりしたいね。ハワイはなぜか嫌な安楽さんが面白かった
KO

KOの感想・評価

2.7

いまさら3ヶ月前に観た映画のこと…

今撮りたいモノは何なのか。
そんな、映画監督ならば誰しも抱くような葛藤をまさにそのまま本人が「いまこんな感じです」っていう風に映像に残してみた。という映画。
こ…

>>続きを読む

元町映画館にて鑑賞。

僕の第二の故郷である、東京は江戸川区西葛西出身(僕が住んでたのは北葛西だけど最寄り駅は西葛西なんで)の安楽涼監督の長編三作目。
今回も舞台はバッチリ西葛西(笑)である。

僕…

>>続きを読む
カーズ

カーズの感想・評価

3.6

二人が、羨ましかった。

なんだか、懐かしい感じ

ただ、えいがとしては

抑揚が少なかったかなぁ?

眠くなってしまって(おのれのコンディションも悪かったのですが、、、)

同じ、江戸川区在住。

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

4.3

「まっぱだか」「わかりません」で、安楽涼監督、片山享監督ともに、役者が激情的になる演出がお得意だと感じていたので、安楽監督の今作は、モヤモヤしてるけど優しい主人公「安楽涼」が印象的でした。

自作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事