マガディーラ 勇者転生 <完全版>の作品情報・感想・評価・動画配信

『マガディーラ 勇者転生 <完全版>』に投稿された感想・評価

Chiiayk

Chiiaykの感想・評価

4.0
インドゥ可愛かった🌞
RRRの時も思ったけど凄く良い筋肉羨ましい、、
400年を経た愛の物語
踊りもたっぷり。
主人公も男女とも美しい。
戦いの場面も迫力あって楽しめた。
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

5.0
イチャついてると思ったら、急に勇者ポーズ決めるのやめてもろて😂あと、こんなにエンドロールで文字に目がいかないのインド映画すぎる。
序盤どうなるかと思ったけどスケールちゃんとデカデカでおもろすぎた映画のエンドロール全部これでいんだけど…これ用にセット作ったってことだよね..大好き…..

最初のインドゥがハルシャに正体を明かさずに焦らすくだりが長くて長くてきつかった……。
歌とダンスは大好き、エンドロールも良かった。一番好きなシーンはソロモンが車をヘリにバーーーン!とぶつけるところ。…

>>続きを読む

頭からインド版『ウエスト・サイド・ストーリー』風味のダンスシーンがたっぷりあって、400年前と現在とラブストーリーが二つもあって、お得とも言えるし、いやちょっとクドイやんとも言えるが、これぞインド映…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.0

入力するの忘れてました。
とにかく長い、でも面白い。いろいろと解説をつけてくれるので追いつけるけど、確かに削ぎ落とされると全くわからないかもなぁ。
ダンスシーンもふんだんで、そもそも歴史を超えて、因…

>>続きを読む

※未鑑賞

〖テルグ語版〗
【字幕版】
○′23 /~公開
『熱風!!南インド映画の世界(′23 10/20~)』
配給: JAIHO
協力: ツイン
ワイド(シネスコ 2.35:1)
DCP上映

>>続きを読む
SARA

SARAの感想・評価

3.5

ちょっと話が長すぎで何度か寝てしまいました。

RRRを思い出してしまうシーンも結構ありますし、これでもかと言うくらいダンスシーンもありです。  

そして、つっこみ所満載でダンスもキレキレなのにな…

>>続きを読む

俳優がなかなか覚えられぬ。
お次はRRRのビーム(故郷に愛しのシータを残し、武器調達のために警察に潜入してる方)が主人公
若くてだいぶお調子ものw

バイク🏍️と前世の記憶の物語
踊る踊る踊る🕺🏻🕺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事