コンフィデンシャル:国際共助捜査の作品情報・感想・評価・動画配信

『コンフィデンシャル:国際共助捜査』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.2

FBIの色男がメンバー追加されて凸凹バディ物としてエンタメ力は前作より劣ってる印象は全くなかった。

ただ組織的な描写が多くなって若干ややこしくなった、かな?
悪玉を追う過程がもちゃついてた。

と…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.1
あんまり覚えてないもののやっぱりこういうのって1作目の方が面白いんだなぁ。アクションはさすがなんだけど、FBIまで絡んじゃうとちょっとな。
Himi

Himiの感想・評価

5.0

最高!
ちょっと事件がややこしくて、細かい所は分からないところもあったけど、大筋は分かったので問題なく観れました。アクションシーンはカッコ良くて、クスッと笑えるシーンも散りばめられていて、観ていて飽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

●前作があるらしいけど未見。それでも問題なかった。

●韓国映画らしく、ちゃんと笑いも入れてくるアクションムービー。

●ユ・へジンの娘役のユナがコメディリリーフなんだけど、笑い要素…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

3.7
主役を三人にしたことでストーリーがわかりづらくなった。前作の方が面白かった。

かつて韓国へ逃亡した北朝鮮の偽札密造組織を摘発するために異例の「南北共助捜査」を行った、妻を失った北の特殊捜査員イム・チャンリョンと南の庶民派刑事カン・ジンテ。一度はNYで捕獲されるも韓国へと逃げ込…

>>続きを読む
shinpei

shinpeiの感想・評価

3.9
アクションもしっかりで悪くないけど、ストーリーは平凡で2作目となるとやや新鮮さに欠けてました。今回は三人の主役。

好きな物はつい何でも後回し、
寝かしちゃうツァラトゥストラです…
ほんとこれ面白いの間違いないから
大事に寝かして……て
すっかり忘れてた!!
映画は観れたら結局一緒。
けどなんかやっぱり損した気分…

>>続きを読む

市井の良いおじさんのユ・ヘジンが好きなのだが、ヒーローでカッコ良すぎる。全然三枚目じゃない。お笑い担当じゃない。
ヒョンビンとダニエル・へニー、イム・ユナに囲まれても素敵。

主役家族が核家族じゃな…

>>続きを読む

アクションコメディというジャンルとしてほぼ完璧なんじゃないか、とまで言っちゃうのは少し大袈裟すぎるだろうか。

めちゃくちゃ面白かった。

アクションがカッコよくて、サスペンスにハラハラして、主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事